くまいちゃん、29回目のお誕生日♥ | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

8月3日でくまいちゃんが29歳になりましたお祝いケーキ花火

 

8人で動き始めたBerryz工房も、いまでも活動しているメンバーは、わずか3人。

 

まーさんは舞台、みやは歌、

そしてくまいちゃんはモデルニコニコ

 

 

動いている場所は違うけれど、Berryz魂を胸に、それぞれの場所で躍進を続けて欲しいです照れ

 

小学生の頃、

「好きな言葉はENJOYですグリーンハートと言ったくまいちゃん

それ以来ずっと、『ENJOY』は彼女を示すワードであり続けていることも凄いと思います。

 

 

元ハロプロキッズは先日、6月30日で20周年を迎え、最近(……どこからが最近かは分からんけど)ハロー!を好きになった方々には馴染みのない存在かもしれないけど、私にとっては今でもかけがえのない存在ですおねがい

 

 

 

 

 

 

「めっちゃ美少女じゃんうさぎアセアセ」と目を丸く見開いたのがこの頃。

今思えば、当時の私はただのアブナイおじさんですσ(^_^;)

 

 

 

 

 

上の2枚は、さいたまスーパーアリーナで初公演を行ったとき。

くまいちゃんは当時13歳。

改めるまでもなく、驚愕の中学1年生アセアセ

 

「いったい何頭身あるんだよ!?」って話し。

 

この頃から将来くまいちゃんがモデルの道に進むことは、神さまが決めていたのかもしれません。

 

 

 

 

 

グリーンハートお誕生日おめでとうグリーンハート

誕生日ケーキ最後の20代、よき1年になりますように誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

6日に渋谷シダックスカルチャーホール行われるバースデーイベントには、もちろん足を運ばせていただきます。

今回 また、座席はA列。

くまいちゃんのバーイベでは、なぜか2列目より後ろに行ったことがない私です汗うさぎ(不思議)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日1回目の

о(*・ω・)ノ゙はい、

 

 

少し前になりますが(……すみません、ここのところ更新率低くて チーンガーン

現在、テレビ東京の『おはスタ』でおこなわれている ”シン・おはガールへの道”。

9名中おはガールに選ばれるのはわずか3名という企画にチャレンジしているハロプロ研修生の後藤花ちゃんニコニコ

 

その中間発表がありましたね。

 

 

 

その投票結果が……

 

 

 

お見事!堂々の1位を獲得!!

当の本人も嬉しさを隠しきれない様子照れ

 

 

 

最終結果は9月、

気を抜かずにあと2ヵ月、頑張って欲しいですねニコニコ

 

まぁ、

投票者の何%がハロヲタだったのかは分かりませんけど、

かく言う私もその1人だったりしてますしσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

続いての

о(*・ω・)ノ゙はい、

 

 

由愛ちゃんの写真集発売の告知がありました爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

なんか、つい最近、

たこってJuiceに加入したとき、まだ中学生だったよね?

と驚いた旨を語った気がしますが……

 

けしからんムキーハッ

な、な、なんなんだその……その……ボリュームは……

その、なんだ……け、け、けしからんんんん酔っ払いピンクハート

 

 

その中学生だったたこちゃんが今ではラストJK、9月の誕生日がくれば成人の仲間入り。

 

なんか恐ろしい……

 

 

 

 

写真集のイベント、また書泉ブックタワーなのか?

あそこは事前に購入して参加券を確保する方式なのでツラいんだよな……チーンもやもや

いまどきコンビニ払いもカード払いもできないというアナログさ。

参加券を確保するためだけに事前に埼玉から秋葉原まで出向くのって、かなり難しいんですよ。

 

 

でも、あったら行きたいうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

もう1回、

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

誰かがTwitterで呟いていて、「確かにアセアセ」と思ってしまった流れでのパクリネタではありますが、

 

 

 

下差し

1年後のももも

下差し

 

 

 

 

女の子って、ここまで急に変われるものなの驚きアセアセ

なんか怖ろしい(2回目)タラー