『CITY CIRCUIT』開催です | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

BEYOOOOONDS

の単独日本武道館公演がサプライズ発表されましたね~~爆笑キラキラキラキラ

 

くす玉を割って、冷静に垂れ幕を二度見したあとに驚くいっちゃんが可愛かったな~デレデレピンクハート

 

 

 

 

 

 

公演の日程が気になりますね ニコニコ

 

 

 

 

 

 

佳林ちゃんの盛りだくさん会も通常営業ピンクハート

 

 

と言いつつ、私は参戦してませんけどσ(^_^;)

 

次の参戦予定は2月26日、

バレンタインから12日遅れでチョコレートをもらいに行ってきますバレンタイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、それとほぼ同時にハロー!の春の予定が告知されましたキラキラキラキラ

 

 

 

モーニング娘。'22が22公演、

アンジュルムは18公演

Juice=Juiceは16公演

つばきファクトリーが15公演

BEYOOOOONDS15公演

 

合計して全86公演。

 

 

これは待ちに待った各グループの単独ツアーですね爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

しかし、

これは悩むわ~~ショックもやもや

 

 

 

繰り返しお伝えしているように、現在わたしは現場を大幅に縮小中、

 

言っては何だが、どうせ春も今までと同じような形式でチーム体制のままの公演が続くとばかり思ってましたから、個人的心境は、嬉しいけれどなにやら複雑タラー

 

 

 

おそらくビヨはツアーのラストに武道館をもってくるでしょうね。

はたして他のグループはどうなるんでしょう……

 

つばきもあの初単独武道館以降、その一発で終わるようなことはないと思いますし。

 

 

 

 

 

私の推しグループはJuiceなわけですが、

今回、関東域での開催は3月20日の八王子、4月23日の座間、そして5月7日の中野サンプラザの3公演。

 

 

 

まぁ、私の現状はあくまでも現場縮小であって「0(ゼロ)」にすると言っているわけではないです。

 

月イチくらいは何かしらに参戦しないと精神が崩壊してしまいます。

 

しかし、

支払いがいっぺんに来たら、それはもう元の木阿弥……なんですわチーン

 

 

 

 

MーLineコンも、スルーした2月公演に続いて3月の予定も発表され、おそらく今年もこのまま休まず突っ走るようですし、

 

希望的観測も含めて、すでに春にアルバムを出すことが告知されている佳林ちゃんも、その発売に合わせて単独ライブがあるのは間違いない気がします。

 

 

結果、

悩んだ末、現時点で5月の中野サンプラザで行われるJuice=Juiceの公演だけ申し込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言っているおり、

「LOVE & PEACE」の名古屋公演が中止になりました。

 

 

「Hello! Project 2022 Winter LOVE & PEACE」1/23(日)日本特殊陶業市民会館フォレストホール公演開催中止のお知らせ

 

いつもHello! Projectを応援して頂きましてありがとうございます。
今回の公演についても感染予防および拡大防止対策を徹底して実施して参りましたが、
今朝、つばきファクトリー豫風瑠乃が抗原検査を実施したところ、
新型コロナウイルスの陽性反応が確認されました。
豫風以外のHello! Projectメンバー、ツアースタッフおよび関係者においては
全員陰性と確認出来ていますが、開催について協議した結果、
お客様ならびに出演者/コンサートに従事する関係者の健康と安全を最優先に考え、
本日の公演を中止とさせて頂きます。
ご心配、ご迷惑をおかけ致します事を心よりお詫び申し上げます。


【中止する公演】

・1/23(日) LOVE公演@日本特殊陶業市民会館フォレストホール
・1/23(日) PEACE公演@日本特殊陶業市民会館フォレストホール



※振替公演の有無、チケットの払い戻しにつきましては、各所調整がつき次第、
Hello! Projectオフィシャルホームページにて、お知らせ致します。
※お持ちのチケットは紛失・破棄せずに、保管して頂きますようお願い致します。
※チケットを紛失もしくは破棄された場合、払い戻し・振り替えは出来ませんので、ご注意ください。
※会場への直接の連絡等はご遠慮ください。
 

2022年1月23日
株式会社アップフロントプロモーション


 

 

 

 

 

 

毎度毎度バカバカしい、コロナの絡み 真顔

 

コロナの前に、インフルエンザで毎年2000人以上の方が亡くなっていたことを皆んな忘れてしまったんだろうか……

 

1400万人の都民のなかで重傷者は11人。

これのどこが怖いんでしょうかね。

 

転んでヒザを擦りむいた人の方が遥かに多いですよね、きっと。

 

 

当初は、「コロナは治療薬がないから怖い」という話しもあったけれど、薬があるはずのインフルエンザでさえ、多い年では1万人が亡くなっていたというのに、どんだけ完璧な薬を求めているんでしょうかね……

 

 

 

コロナを終息させるのは簡単なことです。

ワクチンでも治療薬でもなく、今後一切メディアがコロナのニュースを報道しない。

それだけでコロナ禍は終わるはず。

 

本音をさらせば、コロナなってすでに怖いものではなくなっていることは、たぶん誰もが気づいてる。

それをさせてくれない世情は人為的なものとしか思えない。

 

 

日本でもっとも影響力のある女子高生あたりが「私もぉ顔隠すの嫌なんで~」と一斉にマスクを外してくれたら、それに倣う方も増えるんじゃないかと思うんですけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

 

前回、酷評ばかりしてしまった『真夜中にハロー!』ですが、

第2話にとんでもない見どころがありましたようさぎ!!

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

ほのぴのお尻デレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

すみませんショックガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はシフトのない日でしたので、

どぅーのLINEライブにリアタイできましたニコニコ

 

 

2回ほどコメント拾ってもらえて、ちょっと嬉しかった照れピンクハート

 

2月3日から始まるドラマ、

『あせとせっけん』に一瀬こりす役で出演のどぅー

 

ちなみに主演は『真夜中にハロー!』でもご存じの大原優乃さん。

 

 

 

 

 

楽しみですニコニコ