ちー、29歳のお誕生日おめでとうヽ(≧∀≦)ノ | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

5月22日はちーの誕生日です爆  笑キラキラキラキラ

 

アイドルの世界からは離れてしまったけれど、

今も時々インスタを更新してくれるのが嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

みやのインスタでのコメントです下差し

 

 

改めて、15.16日とめぐろパーシモンホールにて行われたM-line Special 2021〜Make a Wish!〜公演に来てくれた皆さんありがとうございました💜

みんなのおかげで楽しい二日間を過ごす事ができました‼︎ありがとう♡😚
特に昨日に関しては可愛らしい楽曲が盛り沢山だったから全力でアイドルを楽しめた✊🏻💕💕笑

Make a Wish!ではハロプロ時代の楽曲をたくさん歌えるので、気持ち的にはBerryz工房の自分を思い出したりしてなんだかエモいのよね〜♡💭
昔から応援してくれてるファンのみんなも同じ気持ちだったりするのかなぁ?☺️

この機会にBerryzメンバー集まってBerryz公演とかやりたいなぁ〜🧡
そんな事できたら嬉しすぎて泣いてしまいそうだけど
😂

 

 

 

 

 

 

 

「この機会にBerryzメンバー集まってBerryz公演とかやりたいなぁ〜」

の最後のひと言にしみじみ共感照れ

 

 

 

この際みやが音頭を取って、キャプテンが卒業してしまう前に集まってくれたら……

 

もちろんちーりーちゃんも参加してもらいたい。

 

 

それこそホントに私は泣くえーんえーん

 

 

 

 

ただ、ももだけは無理だろうけど……

 

 

 

 

 

ピンクハートラブラブちーラブラブピンクハート

誕生日ケーキお誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

 

 

今も変わらず可愛いぞデレデレラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

 

先日の佳林ちゃんのブログで

今さら知った新事実。

そんなこと知ってたよ~、と言う方も多いのかもしれませんが、

私には新事実でしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

自分、ほんとに天パで、、

 

昔からずっっと

縮毛矯正してたのです

 

最近しておらず

上の写真はワックス塗っただけなんですよね

 

ライブではアイロンすることが多いとは

言っておこう~

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、

だから佳林ちゃんは基本ロングヘアーはしないんですね

 

 

 

にしても、ヤバい

 

くせ毛の佳林ちゃんも可愛すぎるじゃんか照れラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

ちなみに、どうでもいい話しですが、

ほまたんのイクラTシャツとおそろいで買ったというこのオクラTシャツ……

 

 

 

私もおそろで買おうかととAmazonで検索したのですが……

 

 

 

 

8800円もして速攻で断念した私なのでした……ショックガーン