PINK CRES.が終わろうとしている…… | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

 

PINK CRES.が歴史に幕を閉じようとしています。

 

私のフォロワーさんにはその姿を追いかけている方は少ないようですが、私には事件です。

 

 

 

 

 

 

 

確かにPINK CRES.はハロー!ではない。

その意味では興味が薄い方が多くても、しょうがないっちゃしょうがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

本音を言うと様々なジャンルに渡って語りたいことはあるのだけれど、このブログでは基本ハロー!のことしか書かないようにしています。

 

その中で一部例外にしているのがベリキューのOGたち。

 

 

 

 

 

改めてブログを振り返ってみると、彼女たちに触れているのはほんの数回しかなかった。

 

アルバムやシングルのリリイベ、しかもライブ参戦記となると2019年10月の新宿ReNY公演の、たった1回しかない

 

 

 

 

 

このライブに素直に感動し、いままで軽くしか見てなかったことを後悔した私は、これからはしっかり見届けていかなくてはと心に決めていたのですが……ぐすんタラー

 

 

 

 

本来ならば昨年2020年はツアーも決まっていて、私もその東京公演(赤羽ReNY)のチケットは早々に確保していたのですが、今さら言うまでもない、コロナのせいで順延となり、結局そのまま中止になってしまいました ショック

 

 

 

もしコロナがなかったらどうだっただろう、

ツアーが成功し、先に光が見えていたらどうだっただろう、

 

当然のように今年もツアーがあって、解散なんて結果はなかったような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

実質、彼女たちはアイドルではない。

もちろんみやはアイドルからスタートしているけれど、PINK CRES.をアイドルと同じ感覚でみると戸惑いが生じてしまいます。

 

 

 

 

アイドル並みに可愛くて、かつ美しいけれど、彼女たちの楽曲は何気にハードで、がっつんがっつんパンチを効かせてくる。

 

なのに、Berryz工房からの流れからか、客席はアイドルヲタに共通する振る舞いも見られるσ(^_^;)アセアセ

 

 

 

その意味ではアイドルでもアーティストでもない中間的な、言い方を変えれば独自の路線を走っている貴重な存在なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いくせして、生でひかるのラップを聴いたら今までの概念がぶっ飛ぶアセアセ

 

 

 

大好きな大好きな大好きなJuice=Juiceも、例えば1stアルバムでカバーした『香水』でラップを披露しているけれど、とても敵わない。

 

 

『リズムが呼んでいるぞ!』の、こちへおいでよカントリーガぁルンルンなんて根本的に次元が違う。

(※あ、いや、好きですよ。そのあとに続く「で、でも恥かしいよぉ~」と言うちぃちゃんのセリフまで含めて微笑ましくてアセアセ

 

 

 

 

 

にへちゃんのキレッキレのダンスも好きです 照れ

あまり知られてないけど、実はすごく体が柔らかくて、足なんかパーンとカッコよく上がる!

 

でも話し出すとボケ担当 ショック

 

本人はそんなつもりは微塵もないんでしょうけどねσ(^_^;)

ほら、みやがしっかり者だからつい突っ込んじゃうんですよね。

 

例えるなら、かつてのももくまトークみたいな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかるのラップ、

にへちゃんのダンス、

総合力のみや

 

3人が3人、それぞれの個性と得意な部分をがっちり打ち出して、それでいてちゃんと融合させているところがヤバいです!

 

それが6月には消えてしまうなんて……

なんかにわかには信じられない チーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々みやが所属していたBerryz工房の楽曲は、もちろんPINK CRES.のライブでも歌われてたし、くまいちゃんキャプテンのイベント、そして後輩たちがハロコンなどで歌い継いでくれてますよね。

 

では、PINK CRES.のあの素晴らしい楽曲の数々は、誰が繋いでくれるのだろう……

 

 

 

 

 

みやはこの先も事務所に残って歌い続けることを約束してくれているけれど、PINK CRES.の曲は3人揃わないと成立しないんだよね……ショボーン

 

 

 

 

 

 

残された時間はおよそ3ヵ月、

M-lineコンでは公演によってはPINK CRES.の姿を観ることができます。

 

ここに至ってまだPINK CRES.のパフォーマンスを観たことがないという方は、ぜひ1度足を運んでみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

……ってか、

ちゃんとラストライブはやってくれるんですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に行くからグッ