みなさん、明けましたっv(゚▽゚)v o(゚▽゚)o | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

 

明けましておめでとうございますニコニコ

 

 

 

 

もう5日になってしまいました。

明けて早々、日が経つのが早いこと……

 

長い正月休みも今日で終わりですねぇ

 

私のような日給月給の人間は1日休めば手取りも減ってしまいますので、元日はもちろん、三が日もフツーに仕事してました。

 

世の中の方が羨ましいチーン

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、

『Hello!Puroject COUNTDOWN PARTY 2019~ GOOD BYE & HELLO!~』

 

通称カウコンのお話し

 

 

 

 

 

去年も、一昨年も、その前も、ず~~っとライブビューイングでしか観れなかったこのイベントに、今回初めて生参戦できるのは感慨無量デレデレ

 

もちろん当てたのは私ではなく愛するヲタ友の1人

私にそんな運は回ってきません

 

 

 

 

 

第1部は新宿バルト9でのライブビューイングからの、第2部が念願の中野サンプラザ

 

第1部が16時から始まって、約4時間半、

第2部は23時から、約3時間、

途中の休憩を含めて10時間以上にもなるこのイベントは、もうライブというよりは1つのドラマです

 

 

 

私にはこの長丁場をレポートできる自信なんてないし、そもそもそんな技量を持ち合わせておりません

 

なので、写真でごまかして終わります

 

 

 

 

自分で撮影したものと拾い物がごっちゃになってますがσ(^_^;)

 

 

 

 

恒例化しつつあったなっきぃーくまいちゃんの司会でしたが、今年はゆかにゃくどぅー

 

くまいちゃんの衣装とか飛び入りパフォーマンスを楽しみにしてたんですけどねぇ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野駅は、まるで町おこしイベントのように、通路からエスカレーター横の壁まで、ハロー!一色!

 

 

 

 

 

当日の中野駅って、毎年こんななんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

第1部セトリ(とざまさんTwitterより)

第2部セトリ(とざまさんTwitterより)

 

 

 

 

第1部のNews

『BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020~ポップ!ステップ!全音符!!~』

が、3月からスタートすることが発表されましたね爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

グッズの販売がスタートして、2時間もしないうちに、お隣りのブロードウェイにあるTORIOでは当日のピンポスが売られるという……はやっ!

 

基本的に私はハロコンでは一切に手を付けないピンポスですが、美葉りんが売ってたのでつい買ってしまいましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブビューイング会場には、これらの日替わり写真等を仕入れてから向かったのですが、

 

あり得ないことに

 

 

Juice=Juice のセットは売り切れびっくりアセアセ

そんな馬鹿なっ!

 

 

……マジかチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

あとは写真でお楽しみ下さいニコニコ

 

 

 

初めて金テープが拾える場所にいたのに、テープには何も書かれてなかったのでお持ち帰りはしませんでした

 

 

 

 

モニターに大写しになったゆかにゃで始まった『ひとそれ』

会場のざわつきが一瞬で頂点!

佳林ちゃんに会いたかったけど、佳林ちゃんのパートを奪ってやりました」

「こんなに早く戻ってくるとは思わなかった」

って、ゆかにゃ

……誰のセリフですかっ!

こっちが言いたいわタラー

 

 

 

 

会場から悲鳴があがったまーどぅーの『ムーンライト』

ヤバすぎだよっ!

この1曲だけで元が取れるわ!

 

 

 

 

 

 

 

たった1日でたくさんのドラマが生まれたカウコンですが、くまいちゃん佳林ちゃんもいない今年のDVDは買わないだろうな

 

 

 

それでは、

皆さま今年もよろしくお願いしますニコニコ