「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」リリイベ (゚∇^*) ♪ | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

桜が咲けば、数日のうちにとどめを刺すような『風の日』と『雨の日』がくるのは日本の常識ですが……

 

 

今日の雨は寒くて冷たかったぁチーン

 

 

 

4月10日、

ついにアンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売になりましたニコニコ

 

 

 

 

そんな今日、

 

Tyokoドームシティ・ラクーアガーデンステージで行われたリリースイベントに行ってまいりましたキラキラキラキラ

 

 

先述しましたが、いやはや今日は寒かったショック

 

 

昨日のヴィーナスフォート、明日のサンシャインと屋内ステージだというのに、野外ステージの今日に限って雨ですよ……

 

 

 

 

 

思い返してみても、雨の野外ステージなんて高校生のころに行ったゴダイゴの日比谷屋音以来ですアセアセ

 

 

 

 

当然ですが、

 

優先観覧エリアは傘は差せませんし、カッパも持ってなかったので、今日は離れた位置からおとなしく見守ろうかな、なんて思ってたところへ……

 

 

 

 

 

4番って、なに?

そんなチョー『ネ申』番号、見たことないし!?(もう1枚はクソ番号ですが)

 

 

 

早々にDAISOにて108円のレインコートを購入いたしました。

 

そりゃそうでしょ(^▽^;)

 

 

 

下差し1回目のセットリスト下差し

 

1:恋はアッチャアッチャ

2:マナーモード

3:次々続々

4:夢見た15歳

 

下差し2回目のセットリスト下差し

 

1:恋はアッチャアッチャ

2:君だけじゃないさ

3:Uraha=Lover

4:夢見た15歳

 

 

 

 

1回目、

「雨の日にしたいこと」を伝えながらの自己紹介です。

 

和田彩花です。雨の日にしたいことは傘をさすことです」

 

 

 

いっせいにメンバーから

「それって当たり前だよ」と突っ込まれるあやちょ

 

 

 

本人の言うことには、最近”鳥獣戯画”のプリントされた傘を買って、ちょっとの雨でも差したくなるんだとか。

 

 

 

しかしまぁ、

「雨の日は家から出ない」と答えたメンバーの多いことσ(^_^;)

 

 

 

 

 

ちなみに、2回目は「今いきたい場所」、

 

まともな答えはあやちょの「パリ」と、ふなちゃんの「そこのメリーゴーラウンド」だけ。

 

あとは、「お風呂」「楽屋」「お布団」「こたつ」「家、イイェェーっ!」x3……

 

 

つまり、それぐらい寒かったということですねぼけー

 

 

 

 

 

 

それにしても、

最前列からの『恋アッチャ』はヤバイですアセアセアセアセアセアセ

あの振り付けを目の前でやられると……悩殺されました酔っ払い

 

 

 

 

 

 

私のアンジュルムでの1推しはかわむーラブラブピンクハート

 

 

 

 

ですが、

 

いや、皆んな可愛いラブ

 

 

 

 

特に新加入した伊勢ちゃんはーちゃんとは始めての握手でしたが、初々しくてマジキャワでしたデレデレラブラブピンクハート

 

 

 

 

1回目の握手、

かっさーに「とうとうJKですねー」と言ったら、隣りからかわむーが、「え?JKなんですかぁ~!」とちゃちゃ。

 

「いや、私じゃなくてかっさーが……」

(おじさん)可愛いピンクハート(ポーズ付き)

「いや、1番可愛いのはかわむーだからっ」

 

 

 

高速握手ではありませんでしたが、それなりの流れの中でこれだけ話せたのは自分でも不思議アセアセ?

 

事実、それ以外のメンバーとは、ホンのひと言づつしか話せてないのにアセアセ

 

 

 

 

2回目の握手も順番は同じで、

 

かっさーの写真集、見たいなぁ」

「ムリでぇ~~~す」

 

と軽くかわされるチーン

 

 

 

かわむーには「革だねぇ」と上から下まで指でパンされる。

 

はい、

今日の私はウエスタンブーツに革パン、革のシャツに革のベスト、革のハーフコートに革のテンガロンハット……もはや『快傑ズバット』(知らんかタラー

 

 

 

 

前々から言われてますが、かわむー佳林ちゃん

似てますよねぇにやり

 

ホント、姉妹と言ったら皆んな信じちゃうでしょうねうーん

 

 

 

 

 

白い息を吐きながらパフォーマンスしてくれたアンジュルム

雨のなか、足を運んだかいがありました。感謝キラキラキラキラ

 

 

皆んながヒールのなか、かななんだけはスニーカーでのパフォーマンスでした。お大事に。

 

 

 

そして、

ふなちゃんのヒールは今日も一段と高かった。

 

 

それでも1番小さかったゲラゲラ