Juice=Juice in タワレコ池袋☆ | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

カントリー・ガールズのFCバスツアーが昨日今日と開催中ですね~ニコニコ

 

参加している方々から続々とツイッターが上がってきてますが……

 

 

 

やったら楽しそうじゃないですかっチュー!!

 

 

 

ピンクハートバスガイドのやなちゃんピンクハートラブラブ

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

 

 

 

 

 

 

そりゃあね、

 

こんなキャワキャワなメンバーたちと、2日間も同じ空間でイベントやら悪戯(?)をされながら過ごせりゃ楽しいに決まってるでしょアセアセ

 

 

 

 

あぁ羨ましい……チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

私は私で、今日はタワレコ池袋で開かれたJuice=Juiceのイベントで楽しんできましたよニコニコ

 

 

かなともるーちゃんまなかんの3人による、2月13日発売の新曲に合わせてのトークイベントニコニコ

 

 

 

 

昨年、同じ場所で私に奇跡を起こしてくれた佳林ちゃんは、残念ながら石川県組でしたが、Juiceのメンバーは皆んな大好きニコニコ

 

ですから全然幸せですキラキラキラキラ

 

 

 

 

トリプルA面の新曲にまわるエピソードは、リリイベでは結構いろいろ聞けたのに、なぜかここでは……ほぼ皆無。基本的には、事前に記入した質問カードに答えていくという形式でイベントは進みました。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

3月に結婚式を挙げるという女性からの質問。

「結婚式でJuiceの曲を使いたいのですが、どの曲がいいですか?

ちなみに、先日の握手のとき同じ質問をかなともにしたら、『ブラックバタフライ』と応えたそうで、σ(^_^;)

 

当然、集まったッヲタさんからは「え~~~~~~っ??

 

 

 

……そりゃそうでしょ、そりゃそうなるわ(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

「いや、あの短い時間の中で、パッと浮かんだのが『ブラックバタフライ』だっただけでぇ~」と必至にいい訳してるかなともが、妙に可愛かったですよピンクハート

 

結局この質問の答えに落ち着いたのは『Wondeful World』

 

 

たしかに、この曲なら大正解ですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

最近ハマっていることは何ですか?

 

/チョコレート

/らーめん

/ニンテンドーのSwich

 

 

チョコレートを食べるためにご飯をガマンすることもあるというまなかんに、「両方食べればいいじゃん」と言ったのはかなとも

 

金澤さんみたいなナイスバデーじゃないんでぇ~」

「そんな!$%‘+@……っ!!

 

 

かなとも照れまくるウシシ

 

 

 

 

 

るーちゃんは北海道で食べた味噌ラーメンがすごく美味しくて、それ以来、味噌ラーメンにハマってるらしいです。

今日も3人で、くら寿司(いつもの、ですね 笑)に行ったらしいのですけど、デザート=ラーメンだったそうです爆笑

 

 

 

 

 

ま、

いつものことですが、質問はほとんど覚えてないですね(;^_^A

 

 

最近あった面白いことは何ですか?という質問でも、まなかんが「じゃけぇ~じゃけぇ~」ってるーちゃんの真似をして会場を沸かせたことは覚えてるんですが……ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、いつもより余裕の感じられる握手ができましたニコニコ

 

 

8人揃うと、どうしても高速握手になりがちで、何も伝えられかったり、レスをもらう前にハガシに押されてしまったりしますが……3人の強み?

 

 

1人づつ、ちゃんとレスももらえて、幸せ気分満開の私照れ

 

 

 

 

最後に握手してくれたまなかん

うるうるした目で、いつもの10倍くらい長く握ってくれた(気がした)ピンクハートラブラブ

 

 

何を伝えてうるうるさせたかは……秘密ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

イベントが始まるまでの待ち時間に、こんなの見つけました。

 

 

 

 

はーちんからのメッセージがまだ残ってました。

 

 

 

はーーーちぃーーーーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

 

 

■ カントリー・ガールズ 梁川奈々美&船木結FCイベント2019~なめてないぞっ!~
 
公演番号
01
2019/02 /26(火) 東京都
山野ホール
開場16:15
開演17:00
一般席
1枚
当選
 
   
公演番号
02
2019/02 /26(火) 東京都
山野ホール
開場18:45
開演19:30
一般席
1枚
落選  

 

 

 

1部当選、2部落選、

 

予想してた通りの結果でした。

 

開演時間が19時30分なら、都内で仕事してる方なら間に合う方も多いでしょうから、申し込みも集中しますもんね。必然、競争率も高くなりますわチーン

 

 

へタな小細工はせず、素直に第1部を楽しんできますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

そしてそして、

ついにあの方のデビュー記念日、ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『青春ラジメニアの歌』は、子門真人さんのリメイク?カヴァー?なのかな?

分からなかったのでちょっとだけ調べてみたら……

 

 

なるほど、これはラジオ関西の聴視範疇から外れていたから、知らなかったんですねタラー

 

 

 

 

 

ちゃんと覚えて、今度カラオケにもチャレンジしてみたいですねニコニコ

 

 

たなこうたなおさん、

キラキラおめでとうございますキラキラ