やなみんのBDイベント、楽しかったぞ~! | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

おかげさまで、どうにかこうにか、

やっとPCで更新できるようになりましたアセアセ

 

 

ただ、ノートは慣れてないのでビミョーに使いづらいっすショックタラー

 

ここ数日は皆さまのブログ訪問もほとんどしてませんので、明日はあちこち回って読ませていただきますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

 

 

今日はやなちゃんのBDイベに参戦するために、山野ホール行ってきましたよ爆  笑

 

 

 

実は、このイベントが始まる前にも1つのイベントがありましたニコニコ

 

 

下差しそれがコチラ下差し

 

 

 

 

るーちゃん

るーちゃんのダンス、腰のキレがカッコよくて大好きですデレデレ

「ホントですか?ありがとうございま~すピンクハート

 

 

 

佳林ちゃん

目があった瞬間に「あっ」と指差されるアセアセ

なもんだから、貴重な数秒間を沈黙してしまった私(^_^;)

 

「つ、次のサンプラザ行きますんで、(私のこと)探して下さいっ!

 

 

 

完全に時間切れ、笑顔のみの返事なしでかなとも

 

 

 

 

かなとも

「えっと……」

と言っただけで、スタッフから肩を押されて強制終了、何も言えなかったぁ~チーンチーン

 

『ループしない』派の私ですが、今日ばかりはループしたくなりましたよ。

しませんでしたけどショック

 

最後の一人に何もいえない。TACA。の『あるある』ですぼけー

 

 

でもかなともはちゃんと笑顔でバイバイしてくれましたよニコニコ

笑顔というよりは苦笑でしたけどね……

 

 

 

 

 

 

そんな前置きがあって、いよいよ始まったBDイベントキラキラキラキラ

 

 

事前注意事項に登場したのは、なんと梨沙ちゃん

 

 

「場内での飲食は禁止となっております」

「は~い」

「お菓子もダメですよ」

「え~~~~~」

「……ダメですよっムカムカ

「は~~~い」

 

流暢に読み上げていたものの、最後のあたりで噛んでしまった梨沙ちゃん

集まったヲタの笑いに、睨み返して笑いをとってましたニコニコ

 

 

影アナの予定だったけど、出ちゃえ~って感じたったようです。

2部ではるーちゃんが読み上げてくれたらしいですねニコニコ

 

 

 

 

 

ラブラブピンクハートやなちゃんピンクハートラブラブ

 

ハ、

ハ、

ハ、

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

 

 

 

なんなんだ、この究極の可愛さわっっラブ

 

ちなみに今日のイベント中、ずっと「姫」と呼ばれてました。

 

 

 

 

 

 

まず最初のコーナは

【ななみ姫のお願い】

 

 

姫のために、集まったヲタが頑張らなきゃいけないコーナー。

 

 

やなみん:「みなさん頑張ってくださいね~ハート

 

みんなが頑張ると、自分がプレゼントをもらえると聞いて、

急に目がガチになったやなちゃん

 

「頑張ってくださいねっ(マジで目が真剣)!

 

 

 

 

やなちゃんをテーマに事前に募集していた川柳を啓太さんが読み上げ、「あるある」と思ったらプレゼントがもらえるという企画でした。

 

 

結局、全部「あるある」札が上がってましたけどアセアセ

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

 

 

 

 

続いてのコーナーは

 

『私が褒めてるのダ〜レだ?

 

後ろのモニターに現れたハロプロメンバーを、とにかく褒めてそれをステージに上がったヲタさんにやなちゃんが伝える。

 

代表者5名が制限時間内に10名答えられたらクリアというもの。

 

もちろん、ヲタ代表はモニターを見てはいけません上差し

 

 

 

 

たけちゃん⇒おでん

あかねちん⇒おやき

いっちゃん⇒電車が好き

 

 

……これ褒めてます?

ただのヒントになっちゃってません??

 

でも、可愛いからOKですおねがい

 

 

 

 

 

そして始まったライブのコーナーです音符音符

 

 

 

 

 

本日(1回目)のセトリはこんなでした。

 

 

 

1:世の中薔薇色 / Berryz工房

2:Love take it all / ℃-uet

3:消失点 / Buono!

4:あったかい腕で包んで / ℃-uet

5:気ままな片思い / カントリー・ガールズ

6:青春Beatは16 / ハロプロ研修生

7:ロマンスの途中 / Juice=Juice

8:そのすべての愛に / Berryz工房

 

 

何気に全8曲!しかもベリキュー中心の選曲ですよ爆  笑!

 

うれしいじゃないですかっ!!

 

 

申し訳ありません、6曲目の『青春Beatは16(シックスティーン)』だけ知りませんでした。

やなちゃんがタイトルを言ってくれてたので、終わってからスマホで検索して初めて研修生の曲だと知った私です(@_@。

 

 

 

 

 

今日のやなみんは、『自分=かわいい』をグイグイ押してた気がします。

普段は舞ちゃん佳林ちゃんの前では譲っていても、さすがももちイズムの純然たる継承者なんだなぁ~と実感した私なのでした照れ

 

 

最終的に、今日1日でプレゼント(タピオカ)何杯分ゲットしたんでしょうねウシシ

 

ともあれ、楽しい楽しいイベントでした爆  笑

 

あ~~、2部も参戦したかったなぁ……

 

 

 

(ちなみに私、タピオカって1度も飲んだことありません)

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

 

 

次のヲタ活は12日の土曜日、再び中野サンプラザに昼夜出陣ですニコニコ

 

なんでもかっさーがインフルエンザで倒れたらしいので心配ですガーン

……せっかくむろたんが復帰してくれたのに、ちょっと残念ですねショボーン