佳林ちゃんBIRTHDAYイベントに……感動した!! | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

 

とにかく、

 

 

 

 

 

 

凄かった ((o(;△;)o))!!

 

 

 

 

こんなバースデーイベント、有りえない、

 

 

私は…………感動した o(T^T)o

 

 

 

ベリキュー亡きあと、佳林ちゃんがハロー!にいてくれてよかったえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

佳林ちゃんのBDイベに参戦したのは初めての私、

 

 

それまでに足を運んだイベントでは、歌は2~3曲で、あとはトークやゲームによる進行がフツーでしたが、佳林ちゃんは違ったウシシ

 

 

 

 

 

圧倒的なパフォーマンスを見せつけれました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

去年の12月1日は、ホントにJuice=Juiceに目覚めたばかりの頃で、まだまだベリキューを引きずってましたから……

 

 

 

 

それでも、職場でヤキモキしながら、

 

「何で俺はここにいるんだ!?

「行けばよかった、行けばよかった、行けばよかった!

と地団太ダンスを踊ってました。

 

 

 

「来年の12月1日は絶対に休むんで、ヨロシク」と、1年前からずっと宣言し続けての今日だったのですよ σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

下差し本日のセットリスト下差し

 

 

01・20歳のBirthday

02・私の魅力に気付かない鈍感な人/三井愛佳

03・あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい/スマイレージ

04・寒いね。/スマイレージ

ーダンストラック

05・恋ING/モーニング娘。

06・SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/モーニング娘。

07・Rockの定義/田中れいな/モーニング娘

08・FIRST KISS/あぁ!

09・抱いてよ!PLEASE GO ON/後藤真希

10・CRAZY ABOUT YOU/ミニモニ。

11・ぎゅっと抱きしめて〈FGOREVER〉/ミニモニ。

ー MC

12・LOVE.KISS.NEED.YOU

ーMC

13・初恋サイダー/Buono!

ー MC

14・君は自転車 私は電車で帰宅/℃-ute

 

 

 

 

実際にイベントが始まる前に会場内に流れていたハロ曲、

これすべて佳林ちゃんが選曲したそうですニコニコ

 

 

 

 

さらに、

 

オープニング映像、カウントダウンからスタートして、1曲目の『20歳のBirthday』の映像も(曲に合わせて歌詞が流れる)、全部佳林ちゃんが作ったそうですよびっくりアセアセ

 

 

 

これで驚いちゃいけない、

 

1曲目の『20歳のBirthday』、12曲目の『LOVE.KISS.NEED.YOU』は佳林ちゃんの作詞作曲!!

 

 

 

さらに13曲目とラスト曲ではギター生演奏の弾き語り!

 

 

なんでも、すごく有名なギタリストさんから教えてもらってるそうで、(すみません、私知らないです)、その方のプロデュースしているブランドのオリジナルらしい、 佳林ちゃんモデル”!!

 

     

 

このオリジナルギターは何とかっていうアーティストと、佳林ちゃんが3本目なんだそうで、曰く、「地球がひっくり返りそうな凄いコト」なんだそうです。

 

 

 

 

 

なにしろ、イベントがスタートして11曲目まで、MCなしのノンストップでの連続パフォーマンス!!

 

こうなるともぉ、

イベントっていうよりはソロコンサートといってもいいのでは!?

 

 

1~4曲目までは白のミニドレス風の衣装、

 

以降、ダンストラックを挟んでは白のロンT、下はデニムのショートパンツ。

 

 

 

さすがハロプロダンス部

ダンスのキレ、マジでハンパねぇっ! びっくりアセアセ

 

 

 

 

 

カッコよすぎて……感動で体が震えました滝汗

 

 

 

 

やっとMCが始まったと思いきや、11曲目の『ぎゅっと抱きしめて』に不満があったらしくてスタッフに懇願してもう一回歌いなおした佳林ちゃんです。

 

 

もはや、宮本プロ」!!

 

 

 

 

 

 

12曲を歌い終わって、やっと登場したのが五郎さん。

 

 

しかし、

MC中も、佳林ちゃんのプロ根性は途切れることなく続きます。

 

 

次の曲を控えてのギターのチューニングに真剣、

 

サプライズの誕生日ケーキが出てきても横目でちらりと見て「すご~い!」と喜んでも、目はすぐにギターに戻ってしまう佳林ちゃんです。

 

 

 

 

13曲目と14曲目の間に、2009年のハロプロエッグ実力診断テストの音源がサプライズで流されたのですが、その間も、顔をゆがめて恥ずかしがりながらもギターのチューニングは滞らない……

 

 

 

ちなみに流されてたのは、

 

『雨の降らない星では愛せないだろう/モーニング娘。』

『私の魅力に気付かない鈍感な人/三井愛佳』

 

 

 

 

 

2009年っていうとこの頃かな?

 

 

 

 

 

 

エッグで6年、Juice=Juiceで5年、

今や佳林ちゃんも20歳の大人の女性です。

 

 

 

 

ピンクハートラブラブ佳林ちゃんラブラブピンクハート

 

誕生日ケーキ花火お誕生日おめでとう花火誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目は先行抽選も、そのあとの追加当日券も落選で、私は参戦できなかったのですが、ホント残念。参戦したかった~えーんえーん

 

 

 

 

 

歌を歌っているとき、たまにマイクを握りなおすのですが、そのとき指が『chu chu TRIN』のダンスみたいに小指から順番にパララって動くのにちょっとドキドキしてた私でしたデレデレピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

始まる前にはベリキュー(勝手に省略)さんと、しばし会談。

握手が終わったら、彼は新宿の『アタックNo.1』に行っちゃいましたけどσ(^_^;)アセアセ

 

 

今回の席は6列8番、最前には届きませんが、けっこう近かったピンクハート

 

通路を挟んで12番にはハロ鉄さん(君?)がいましたよ。

 

イベント終了後に交流させていただきましたが……若ぇっ!

佳林ちゃん より2つ年下のハロ鉄君、

 

いつもおじさん同士でばっかり話してたから、すごく新鮮でしたウシシ

 

 

 

またどっかで会いましょうグッ