ハロプロ・オールスターズ~チーム対抗歌合戦~、当落の結果です | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

 

今日は、

 

 

 

 

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント

~チーム対抗歌合戦~

 

 

の当落発表の日でしたよニコニコ

 

 

気になる結果は……

 

 

 

 

 INFORMATION FROM 「Frentry」
 =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

この度は「Frentry」をご利用いただきましてありがとうございます。
厳正なる抽選を行った結果【当選】となりましたのでお知らせいたします。


■受付
ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~チーム対抗歌合戦~

 

■注文番号
23822

■申込み内容
【当選】


ハロプロ・オールスターズ 彩の国くまがやドーム 体育館(埼玉)
2018年10月21日(日) 15:30開場 17:00開演
全席指定 x 1

 

 

 

無事、当選いたしました~!(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

  チーム和田彩花 チーム譜久村聖
1回戦 石田亜佑美(モーニング娘’18)
室田瑞希(アンジュルム)
船木結(アンジュルム/カントリー・ガールズ)
川村文乃(アンジュルム)
梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)
2回戦 和田彩花(アンジュルム)
岡村美波(新グループ)
牧野真莉愛(モーニング娘。'18)
加賀楓(モーニング娘。'18)
佐々木莉佳子(アンジュルム)
3回戦 竹内朱莉(アンジュルム)
岸本ゆめの(つばきファクトリー)
笠原桃奈(アンジュルム)
金澤朋子(Juice=Juice)
山木梨沙(カントリー・ガールズ)
4回戦 飯窪春菜(モーニング娘。'18)
森戸知沙希(モーニング娘。'18/カントリー・ガールズ)
井上玲音(こぶしファクトリー)
小片リサ(つばきファクトリー)
秋山眞緒(つばきファクトリー)
植村あかり(Juice=Juice)
野村みな美(こぶしファクトリー)
山﨑夢羽(新グループ)
5回戦 野中美希(モーニング娘。'18)
広瀬彩海(こぶしファクトリー)
生田衣梨奈(モーニング娘。'18)
谷本安美(つばきファクトリー)
高瀬くるみ(新グループ)
6回戦 宮崎由加(Juice=Juice)
新沼希空(つばきファクトリー)
小野瑞歩(つばきファクトリー)
西田汐里(新グループ)
羽賀朱音(モーニング娘。'18)
山岸理子(つばきファクトリー)
島倉りか(新グループ)
江口紗耶(新グループ)
7回戦 段原瑠々(Juice=Juice)
小関舞(カントリー・ガールズ)
前田こころ(新グループ)
佐藤優樹(モーニング娘。'18)
小野田紗栞(つばきファクトリー)
8回戦 横山玲奈(モーニング娘。'18)
上國料萌衣(アンジュルム)
宮本佳林(Juice=Juice)
浜浦彩乃(こぶしファクトリー)
一岡伶奈(新グループ)
中西香菜(アンジュルム)
稲場愛香(Juice=Juice)
和田桜子(こぶしファクトリー)
清野桃々姫(新グループ)
9回戦 小田さくら(モーニング娘。'18)
高木紗友希(Juice=Juice)
譜久村聖(モーニング娘。'18)
勝田里奈(アンジュルム)
浅倉樹々(つばきファクトリー)

 

 

 

 

 

さてさて、

これ、スマホだとどう表示されるのだろう……アセアセ?

 

 

 

 

 

ともあれ、

個人的に一番気になるのは、9回戦に登場するおださくさゆきちのハロプロ最強歌姫ペアルンルン

 

 

 

 

 

もちろん佳林ちゃんまなかんの対決も気になるアセアセ

 

 

 

皆んな、何の曲をチョイスして試合に挑むんでしょうね~ニコニコ

 

 

 

 

これだけの豪華な顔ぶれの対抗戦を『タダ』観れるなんて、私を選んでくれた「Frentry」さんには感謝ウシシ

 

 

 

 

21日って、もう次の日曜なんですよね。がぜん、楽しみになりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

 

 

そんな今日は、

熊井友理奈&ミニーズ。? (横山玲奈森戸知沙希上國料萌衣船木結)の、「コンプレックスにサヨウナラ!」発売記念握手会が新宿であったんですよねニコニコ

 

 

 

 

私はもちろん仕事、行けませんでした……チーン

 

 

 

しかし、

今日は「コンプレックスにサヨウナラ!」の発売日だというのに、私のもとには届かずショック

 

たった1日のことで、「もしやサイン本ゲットかぁ~?」と思ってしまうのは早計でしょうかσ(^_^;)?