「くまいちゃん」はやっぱり「くまいちゃん」だった…(´Д`υ)━・・・ | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

さぁ、

 

明日は待ちに待ったJuiceの舞台を観に行きますよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

でも、その前に……

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の『ロンハー3時間SP』、観ました?

 

 

久々にブランチ以外のくまいちゃんが見れて、

ちょっとだけ幸せだった私照れ

 

 

なんたってこのブログのタイトルももくま愛してるキラキラ

 ”くま” はくまいちゃんくまなのですからおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや、イジられてましたね~ (^o^;)

 

 

 

 

まぁ、

 

くまいちゃんの運動能力は、かつて恒例だったハロー!のスポフェスを知っている古きヲタさんには、すでに『0(ゼロ)』と認知されてますから、最初から温かい目で見ましたよウシシ

 

 

 

 

 

 

 

予想に反せず、まったくイイところなしのくまいちゃんでしたが、意外にもビリではありませんでした。

 

 

 

 

 

もっとも、

 

ゆりやんレトリィバァやら大久保佳代子に負けてたら、さすがに激ヤバですけどねチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

 

 

SNS先行抽選で見事に落選だった、12月4日の愛理

 

『チケットぴあ』の先行抽選で当選いたしましたニコニコキラキラ

 

 

公演名: 鈴木愛理〔東京〕

公演日時: 2018年12月4日(火) 19:00開演
会場名: Zepp Tokyo(東京都)
席種・枚数: 1F全自由 7,500円 1枚


■抽選結果
鈴木愛理〔東京〕
エントリー方式:希望順位エントリー
<第1希望> 当選

 

6月のカントリーのライブも、FC先行で落選して、その後チケぴで確保できた私。

最後の手段としては、プレイガイドも意外と「アリ」なのかもしれません。

 

もちろん、

いい席じゃないと絶対イヤな方&お金がある方なら、チケットサイトに頼るのもいいですが、私は常時極貧ですし、何よりも1番は「参戦できること」。

 

チケットサイトで取引されている金額を見ていると、とてもじゃないけど私には手がでませんから……

 

 

 

 

しかし、

これで益々財布がヤバい状態になってしまった (υ´Д`)アぁ…

 

マジ、生きていけんのか?アセアセ

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

 

すでに観劇された方々の報告をTwitterなどで見ていますと、

 

『タイムリピート~永遠に君を想う~』

 

 

マジ感動して泣いちゃうらしいですアセアセ

 

日々ジジイに近づいていく私は、最近とみに涙もろいので微妙な不安が……ショック

 

とりあえず、ハンカチを手元に用意しておくことにしようウシシ

 

 

 

 

佳林ちゃん、明日は会えるよデレデレピンクハートラブラブ