9月10日は……? | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

9月10日は……

花火花火℃-uteの日』花火花火

 

何年たっても、誰が何と言おうと、

9月10日は℃-uteの日』なのだキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

思い起こせば12年前の今日、2006年9月10日、

 

よみうりランドEASTで開催された『Cutie Circuit 2006 Final ~9月10日は℃-uteの日~』が、私が初めてメンバーと握手をしたイベントでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいなぁ~、

 

そりゃぁ12年も経てば、少女だった彼女たちが立派なLADYになるのも当然ですねウシシ

 

そして……私の”おっさん”に磨きがかかるのも当然なわけだチーン

 

 

 

 

 

この頃の℃-uteは8人でしたね。Berryz工房も8人。

 

 

この過去があるから、今のJuice=Juice が8人になっても許せてしまうのかもしれない照れ

 

 

 

当時のアー写はこんなカンジでした下差し

 

 

 

 

 

 

古いところを探っていたら、こんなんも出てきました(^o^;)

 

 

お昼寝中の岡井ちゃんまいまい

 

子供だぁ~ (#゚ロ゚#)アセアセ

まごうことなき子供。こんな幼いころから、ステージに立ってパフォーマンスをしてたなんて、ある意味で凄いことなのかもおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

正直な話をしてしまえば、私は(たぶん)Team℃-uteではない。

 

Team℃-uteのTシャツは持っているけど、(きっと)Team℃-uteではない。

 

 

 

 

なぜなら、

私は℃-uteの単独コンは、この2006年のよみうりランドと、昨年の解散コンが行われたさいたまスーパーアリーナの2公演しか参戦したことがないのです。

 

 

 

 

これでは胸を張って「私はTeam℃-uteです」、なんて言えっこない。

 

私が℃-uteと出会うのはハロコン、そしてBerryz工房との合同コンの時しかなかったですから。

 

 

 

 

ま、簡単に言えばベリヲタでした。ベリがあってのハロヲタでした。

 

 

 

 

 

 

でも、でもでも、そんな私でも、

やっぱり私は℃-uteが好きです。

℃-uteって凄いと思います

℃-uteって素晴らしかったと思います。

 

歌もダンスもビジュアルも、総合点で間違いなく最強を誇ってた照れ

 

 

 

 

だから、ずっとずっと続いて欲しかったえーん

 

 

 

やじが5人揃ったショットをブログにアップしてくれた時は、涙が出るほどうれしかった。

 

こうして今も仲のいい5人ですから、

きっと、いつかまた、私たちの前に再び℃-uteが現れてくれるかもしれない照れ

 

 

 

 

 

 

そんな日が来てくれるといいな……えーん