『タイムリピート〜永遠に君を想う〜』 | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

 

開演が近づくにつれて、少しずつ情報が公開され始めましたねニコニコ

 

 

Juice=Juice 主演

演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」

 

遥か未来、銀河連合と帝国軍は冷戦状態となっていた。
銀河連合の宇宙船は長い航行の果てに移住可能な惑星を発見するが、
隕石の衝突により大破してしまう……
ところが、一人の女が目を覚ますと、そこは大破する前の宇宙船内部だった。
永遠に繰り返される時間の中で、やがて一つの真実が明らかになる。

 

 

 

あららららら………

カッコいい、やけにカッコイイじゃないびっくり?

でっかく真ん中にいるにもかかわらず、佳林ちゃん探しちゃったじゃないですか (^o^;)

 

 

ってか、男装似合い過ぎでしょアセアセ

 

 

 

しかし、このポスター、

またアンチまなかん派は突っついてきそうだなぁショック

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の『恋するハローキティ』、通称『恋ハロ』はミュージカル仕立てでしたので、今回はまったく毛色の違った仕上がりになりそうです。

 

『恋ハロ』のころは、まだJuice=Juice に目覚めていなかった私なので、この作品はDVDを購入して初めて拝見いたしました。

 

ただ、正直なところ、”歌”で勝負のJuice=Juiceといえど、このころはまだ成長過程の真っ最中。

仮に生で観に行っていたとしても、どのくらいの感銘を受けたか、チョッと不明です。

Juice推しでないと観ても楽しめない、という印象でした(あくまでも個人的な感想ですからね、怒らないでくださいね)

 

しかし、『恋ハロ』から3年、誰の目から見ても格段に成長した彼女たち。

今回の舞台が楽しみで仕方ありませんおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

かなとももまた、髪が長いままでも全然男役がハマってますグッ

 

ゆかにゃ(リーダー)xかなとも(サブリーダー)は舞台の世界でも ”船長 x 副船長” を演じるそうですよ上差し

 

 

 

 

 

こちらは9月30日公演のチケットは確保済ですが、スケジュールを見ると、あと2回は行けそうな日があるので、状況次第で当日券を目当てに足を運んでみようかな、と思ってます。

 

 

 

 

あーりーと個別握手したときに、

「3回は観に行く」と言ったら、「いや、4回」って言われたしまったしな滝汗

 

 

 

さらっとムチャをいうあーりー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

Juice=Juice の舞台が終了すると、同じスペース・ゼロにて、今度はアンジュルム主演の舞台が始まりますねニコニコ

 

 

 

 

アンジュルム主演『アタックNo.1』

 

 

アンジュルム主演舞台が決定しました!

言わずと知れたバレーボール漫画、スポ根アニメの金字塔。

富士見高校に入学し、バレーボール部に入部しようとした鮎原こずえ。
中学のバレーボール全国大会で争い、一方的にライバル意識を持っている早川みどり。
二人の友情が、衝突や和解、結束を呼んでいく。
富士見高校バレー部は、こずえは、日本一になれるのか!
 
バレーボールに青春を捧げる女子高生たちの、汗と涙と友情の感動作を初舞台化です!!

 

 

 

 

こちらは今のところ、この程度の情報(私が知らないだけかもしれませんけど)しかありませんが、

原作通りの赤ブルマー、……なんてことはあるわけないかσ(^_^;)

 

 

 

 

漫画・アニメ・ドラマとある中で、私のようなオッサンになると1番印象に残ってるのはアニメなのですが、

もう少し若い世代ですと、上戸彩が主演を演じたドラマなのかもしれませんね。

 

 

主役の鮎原こずえ役は誰なんでしょうね?

 

 

かつてBerryz工房が演じた『三億円少女』のように、回替わりっで主役が変ったりしたら面白いのですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取りあえず、

今月最初の予定は16日、やじの舞台です。

 

 

考えてみたら、JuiceやじもSF作品ですね。

やじのキレのあるアクションがスッゲぇ楽しみです爆  笑

 

 

 

 

 

 

……でも、あと12日もあるぅ~チーン