夏ハロ! ついに始まりましたね。ヽ(´∀`。)ノ | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

 

ついに始まりましたねニコニコ

 

 

Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello! Project 2018 SUMMER

 

 

 

いろいろな所からセットリストが上がってきてますが、

 

見る限り新曲が多い……んん~~っ!?ハッ

 

 

新曲は新曲でいいのだけれど、ガッツンガッツンにノれる各グループのLIVE定番曲はやっぱり欲しかったかな、というのが本音です……ショック

 

 

 

例えば、

Juice=Juice でいえば『GIRLS BE AMBITIOUS..』とか『 CHOICE & CHANCE.』のような?

アンジュでいえば『大器晩成』や『次々続々』みたいな?

ベリキューの曲でいうなら『ダンバコ』や『cha cha SING』とか?

 

 

 

 

 

 

それと、

今回の夏ハロでは、グッズがひどいという話で……(´□`。)アセアセ

 

 

 

まず、

 

ツアーTシャツがダサい。と、いろんな方が申してますね。

はい、私も思います。それでも買う人はいるのでしょうけどショック

 

あと、

カントリーガールズって2人になったしまったんですかぁ~びっくり?

 

いけませんね、こーゆーことしちゃいけませんよ……チーンチーン

 

 

 

でもって、コレ。

 

 

 

……ひどすぎるチーン

 

4ヵ月くらい前かな、「ペンライトホルダー作ってみました」ってブログあげたじゃないですか、覚えていただいてます?

 

 

下差しその頃はまだ読者じゃなかったという方はコチラ下差し

https://ameblo.jp/beli-q/entry-12362455475.html

 

 

 

私が制作したのは、あくまでも余っていた革で作った『試作品』ですよ。

それでも(手前ミソですが)仕上がりは、はるかに上ですよね(^o^;)?

 

なんなら ”HELLO! PROJECT"って刻印を打ちますけど?

 

まぁ、それを売ったら訴えられますがアセアセ

 

 

 

 

試作品ではなくて、ちゃんとした物を作るとなると、さすがに4~5000円近くなってしまいますが、この2500円よりはいい物を提供できますよえー?

 

なもんで、本気で制作考え中ですうーん

もしかしたら、いま完全休業している本職の、復帰の足掛かりになってくれるかもしれないしねウインク

 

 

 

 

かなとも佳林ちゃん

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

でも、何気に後ろで控えめなゆかにゃが可愛いピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

さて、

 

私の夏ハロ参戦まで数えたら、あと20日もある~~~(υ´Д`)

 

みなさまから頂くセトリや感想を見て、脳内シュミしながら楽しみに待つことに致しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

 

 

 

2ndアルバムJuice=Juice#2 -¡Una más!-」発売を記念イベントの詳細がやっと出ましたね

 

下差し下差し  下差し下差し

 

 

Juice=Juice 2018年8月1日発売2ndアルバム「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」の発売を記念してイベントを開催致します!!
ぜひ、ご参加ください! 


7月31日(火) 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(東京) 
※18:30~
※参加メンバー:Juice=Juice 
※ミニライブ&握手会
※ミニライブ観覧無料(優先観覧エリア有り)

8月1日(水)パレットプラザ1階"うるのん"ステージ(パレットプラザ ステージ)(東京)
※18:30~
※参加メンバー:Juice=Juice 
※ミニライブ&握手会
※ミニライブ観覧無料(優先観覧エリア有り)

8月3日(金) クラブチッタ(神奈川) 
※①15:30~ ②18:30~
※参加メンバー:宮崎由加・金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村あかり・梁川奈々美・段原瑠々
★新メンバー「稲場愛香」の出演はございません。予め、ご了承ください。
※ミニライブ&握手会
※ミニライブ、握手会共に対象商品ご購入のお客様のみご参加いただけます

 

 

 

 

 

 

もちろん全部行きたいけれど、普通に仕事をしている埼玉県民にはそれは無理なお話し。

 

でも、

水曜日だけは堂々と休める。

 

休むよ、どんなに店が忙しかろうと、人手が足りなかろうと、

 

8月1日は絶対に休みますよっ炎

 

 

 

 

 

しかし、最近やけにお台場と縁があるなぁ~

 

佳林ちゃんに会いに行ってくるよぅピンクハートラブラブ