はーちんラストDAY、とうとう来てしまいます (つД`)ノ | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

昨日も一昨日も、PCを立ち上げたものの、ブログ更新する気になれず……

 

書きたいことはあったんですけどね、

 

大阪での地震、あれがいけない

 

なんか能天気に ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! なんてやっている場合じゃない。

 

 

東日本大震災発生時、私は山形におりました。私の部屋は4階にあって、そのとき震度5弱(強だっけかな?を実体験いたしました。

東北でも山形は被害の少ない地域でしたが、それでもぶっちゃけビビりました。

取りあえず本棚を押さえてふんばっている間、しまっていたサッシ窓がどんどん開いていくんですよガーンアセアセ

 

あんなの初めてでしたから滝汗

 

 

もちろん余震も続きましたし、所詮人間なんて天災というものに抗うすべは持ってないなぁと実感したものでした。

 

どうやら今回の地震では東北や熊本ほどの被害はなさそうですけど、「これで一安心」のひと言は、まだまだ出せませんからね。

といいつつ、

私のブログは、やっぱりハロネタじゃないとせっかく訪問してくれた方に申し訳ないσ(^_^;)

 

 

 

 

 

と、いうことで、

 

『関ジャム完全燃SHOW』、観ました?

 

 

 

ハロー!20周年を基盤に前山田さんと大森さんの解説を交えながら検証していく番組構成でしたが、

 

いやぁ、勉強になりますね。

 

その前にやったNHKの『シブヤノオト』も勉強になりましたけど、今回の関ジャムでは、ハロメンが1人も出ない部分に不満はあったものの、この方の暑さを見ていて、個人的には保存決定の番組になりましたニコニコ

 

 

下差しこの方下差し

 

 

 

私の職場の2台目女将(おかみ)ですウシシ

 

 

サバンナの高橋が、

「この頃から低迷期に入るじゃないですか」といった瞬間、

 

「て~い~め~いぃぃぃぃっムキー!?

 

と眉間に眉を寄せた松岡嬢、

 

その暑さ、大好きだよ爆  笑

 

 

 

ハロー!を知らない人にぜひ見て欲しい1曲で、大森さんはJuice=Juice の『SEXYSEXY』、

 

 

 

 

 

前山田氏はBerryz工房の『1億3千万総ダイエット王国』を挙げてましたねニコニコ

 

 

 

 

 

私なら何をチョイスしたかな……

う~~~ん、1曲っつうのは難しすぎますよねショック

 

 

 

 

松岡嬢がメインゲストということで、やはりりほりほ中心に番組は進んでましたね。でも、それもヨシニコニコ

 

やっしーは実質 ”ハロー!のエース” でしたからニコニコ

 

どうやら復帰までカウントダウン状態のようですし、これからのハロー!、ますます目が離せなくなりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

о(*・ω・)ノ゙はい

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

明日はとうとうはーちんのラストDAYですえーんえーん

 

 

 

 

もちろん私も彼女の最期を見届けに、武道館参戦いたします笑い泣き

 

 

 

 

 

交流予定の方も何人かいらしゃいますし、楽しんで、かつ悲しんでまいりますえーん

 

 

 

 

予報では、明日の天気は雨模様のようですね。

 

空も一緒に泣いてくれる、ってかぁ…… (つД`)ノ