楽しかった☆ 疲れたけど、幸せだぁ( *¯ ³¯*)♡ | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

今日は娘。アンジュのホールコンに参戦した方々からの「幸せ」報告があちらこちらから上がってきてますが……

 

 

 

 

私も負けず劣らず幸せでしたぁ~ラブ

 

 

 

 

 

なにせ今日はJuice=Juice のリリイベ最終日、

朝1番でラクーアガーデンステージに向かいましたよニコニコ

 

さすがというか、そりゃ当然というか、集客力ではまだまだこぶつばは敵わないですね。

MHV渋谷が用意したCDはすべて売り切り、第1部から3部まで、イベント参加券は早々に無くなってしまう勢いでしたから。

 

 

 

 

 

 

今日の衣装は『Vivid Midnight』の韓流風衣装

個人的にはサンシャインで見せてくれた『SEXY SEXY』の衣装の方が好きですが、それはそれ。

 

 

可愛い佳林ちゃんは何を着てたって可愛いデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も(今や)例に洩れず公開リハからイベントはスタートいたしました。

 

 

下差し下差し本日のセットリストはコチラ下差し下差し

 

【1部】

0. Vivid Midnight(リハ)

1. SEXY SEXY
2. Vivid Midnight

3. Never Never Surrender
4. CHOICE & CHANCE

5. 泣いていいよ

 

 

『Never Never Surrender』、そして『CHOICE & CHANCE』。

一気に集まったヲタたちをヒートアップさせました。

この時点でもぉ声が枯れそうになる私σ(^_^;)

確保した場所も前から2番目と、かぶりつきとは言いませんが、かなりの良ポジション。

 

 

【2部】

1. SEXY SEXY
2. Vivid Midnight

3. アレコレしたい!

4. 初めてを経験中

5. 泣いていいよ

 

 

第2部でも3曲目4曲目にアゲ曲もってきましたニコニコ

さすがはJuice=Juice 、その辺は分かってますね爆  笑

”ちょ~絶可愛い佳林ちゃんっ!

 

このコール、好きだぁ~爆  笑

 

1部くらべるとかなり後ろに下がりましたが、それでもまだまだメンバーと目と目が合わせられる距離。

 

 

 

【3回目】

1. SEXY SEXY
2. Vivid Midnight

3. Fiesta! Fiesta!
4. GIRLS BE AMBITIOUS
5. 泣いていいよ

 

 

 

ほらほら、キタキタ!!

もはやオープンスペースでのイベなんてこと誰もが忘れてる。完全にLIVE HOUSEなみに超ヒートアップだ爆  笑

『GIRLS BE AMBITIOUS』は跳ねヲタじゃなくても、もぉ跳ねざるを得ない。なんたってJuice屈指のアゲ曲ですからねニコニコ

 

 

 

 

 

そして、

イベントは終わり握手会へ……とは、ならなかったんですね

 

にわかに沸き起こった「Juice!」「もう一杯!」

 

おそらくは予定になかったアンコールが実現いたしました。

 

最後にもう一回『Vivid Midnight』が披露される展開になったのでした。

 

 

 

 

 

o(*・ω・)ノはい

 

 

 

 

 

 

今日の佳林ちゃん

 

 

 

第1部ではいつものショーとボブにウエーブをかけたヘアスタイル。

 

 

丁度こんなカンジかな。

 

 

 

 

 

 

第2部では前髪を上でまとめたヘアアレンジ。

 

 

 

はい、まさにコレ(今日のやなみんのブログからご拝借)

 

 

 

 

 

そして第3部では『Vivid Midnight』のMVと同じ、なかば無理やりの三つ編みでしたよピンクハートラブラブ

 

 

 

何しろ今日はイベント最終日に加えて日曜日ということで、集まった人数がハンパない。

そのせいか、いつも以上に ”はがし” の押す力が強かった。ほんのひと言の会話を交わすのもやっとの状態でしたが、先日の「何も言えない」って失態はしませんでしたよ。

 

私はループできるほど裕福な財布の持ち主ではないので、各回1回の握手に全精力を向けるしかないですから。

 

 

 

 

 

その第3部、3回目の握手のとき、

 

また、羨ましがられる話しをしちゃっていいですかデレデレ?

 

 

 

3回目の時は、けっこう後ろの方になってしまったんで、もはや佳林ちゃんからも ”宮本T" は見えないだろうと思って、その上にシャツを羽織っちゃたんです、私。 しかもご丁寧にボタンまでかけたものだから、もう ”宮本” のウ冠の先っちょしかみえてない。なのにですよ、

 

 

 

「今日はホントに楽しかったです(私)

「ちゃんとみえてた、ぞっウインク

と言って、超絶笑顔でシャツの内側の紫のTシャツを人差し指で……………ツン

 

 

 

「みえてたよ」、じゃなくって、「みえてた、ぞっウインク

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

(×100万回)

 

 

いや、絶対に触る気なんてなかったと思う、ただ、佳林ちゃんの意思よりも、ホンの数センチ指が伸びちゃっただけなんでしょう。

 

 

 

 

 

……でも、極上の幸せデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

気をとり直して

 

o(*・ω・)ノはい

 

 

 

1部と2部の間でブラボーアタックさんと合流しましたよ。

いつも ”お一人さま参戦” の私ですから、こうしてお会いできる機会は、私にはとても貴重で嬉しいことなんですおねがい

 

ブラボーアタックさんとお顔合わせするのは2度目ですが、前回は3分あるかないかの微々たる時間でしたからね。今回はしっかり顔は覚えましたので、もしまた現場でお見掛けしたら声をかけさせていただきますねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、次の水曜日は愛理に会いに行ってきますニコニコ

 

 

 

 

今日の幸せ

 

佳林ちゃんに胸ツンされたことピンクハートラブラブ