”愛理ライブ♡” 続き | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

 

 

早速あちらこちらでセットリストが上がってますね。

 

もぉ、「さすがっ!としか言いようがありませんびっくりアセアセ

 

 

 

 

下差し下差し  下差し下差し  下差し下差し  下差し下差し

 

 

 

1 未完成ガール
2 Candy Box
3 キライスキダイキライ (Buono!)
MC
4 いいんじゃない
5 嗚呼恋  (鈴木愛理-℃-ute)
6 うらはら (Buono!)
MC バンドメンバー紹介
7 ベーグルハムチーズ (℃-ute)
8 最高ミュージック (℃-ute)
9 バケツの水 (Buono!)
10あたしの右側 (山崎あおい制作アルバム未収録曲)
MC
11 #DMAF
12 OVER THE RAINBOW (Buono!)
VTR あいりちゃんねる
13 NO Live NO Life
14 光の方へ
15 ソラシド ~ねえねえ~(Buono!)
16 ロッタラ ロッタラ(Buono!)
MC
17 Independent_Girl~独立女子であるために (Buono!)
18 As ONE (℃-ute)
19 STORY
EN
20 初恋サイダー (Buono!)
MC
21 Yes! all my family(鈴木愛理-℃-ute)
22 通学ベクトル(鈴木愛理-℃-ute)

 

 

7~8曲目は愛理が”お遊び”と称したアコースティックバージョンになってますσ(^_^;)

 

実は7曲目の前に『アルプスいちまんじゃく』があります。

それを1曲と数えるかどうかは別として、愛理が歌えばそれすら名曲なのである。

 

これから大阪で参戦予定の方、「みんな隣りの人とちゃんとやるんだよ!」って振られるから、練習しておいた方がいいかもウシシ

 

 

『私の右側』という曲、作ったときに愛理が最初に思い浮かんだタイトルは『焼き肉の歌』だそうですニコニコ

 

まぁ、曲を聞けば分かります。

女の子ってこんなことをいつも考えたり妄想したりしてるんだなってのが盛り込まれた、やったら可愛い曲ですよニコニコ

 

この曲もアルバム未収録曲なのですが、ファンの声いかんで音源化されるかも……という話なので、是非とも実現させたいですね。

 

 

 

 

 


 

 

来てたんですね~、やっぱりおねがい

 

始まる前は関係者席の気になって、中には双眼鏡チェック入れてる方もいましたが、愛理がステージに現れたら、もぉ誰もが彼女しか見てませんから、そんなの気づくはずがない。

 

 

 

 

 

 

そう、明日、4月12日は愛理のお誕生日ですよ爆  笑

 

1日早いですけど、明日は更新できる自信がないので今日のうちに……

 

 

誕生日ケーキ誕生日ケーキHAPPY BIRTHDEY誕生日ケーキ誕生日ケーキ 理♡

 

今年も誕生日当日LIVEしてほしかったなぁニコニコ

みんなでハッピーバースディーの歌を合唱したかったです

 

 

 

最後に皆んなで記念撮影

拡大したら私の顔もちゃんと写ってました。さすが一眼レフ(≧▽≦)

 

 

……ちょっと嬉しい照れ

 

 

アンコールはこちらのスタイルで登場してくれたピンクハートラブラブ

 

ロンTの下はデニムの短パンなんですけど、ほとんど見えてないだけに、ちょっとドキドキしてました、私σ(^_^;)

 

 

今日の〆は愛理の超美脚でデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

……あぁ、今日も参戦したかったなチーン