大阪みやげ(๑→‿ฺ←๑)♫ | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

さて、明日の日曜日は忙しいぞアセアセ

 

 

まずは東京ドームラクーアガーデンステージでのつばきのイベントに行かなくてはならん。

 

 

 

ちなみに、

 

 

11:30~からの回と、14:00~からの回に参戦予定ですキラキラキラキラ

 

残念ながら3回目と4回目は、やじ主演の舞台『熱帯男子』を観に行かなくてはならないのでパスせざるを得ないのですが……

 

 

 

 

CDの発売開始が9時というと……

 

 

 

これはイカンぞ、始発電車コースだな、これはっアセアセ

 

 

 

 

そ~ろそろ寝な~きゃだわ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

o(*・ω・)ノはい

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

職場の同僚さんから、素敵な大阪みやげをいただきましたよキラキラキラキラ

 

 

今日2月24日は、実は私の誕生日でしたので、お土産というよりBDプレゼントでもあった訳ですが、

 

 

 

ハロショ大阪店限定

 

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

 

 

 

 

キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ

 

 

 

 

キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

 

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

 

 

佳林ちゃんピンクハート佳林ちゃんピンクハート佳林ちゃん

大阪店限定!

 

 

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

 

 

 

 

chu━━━(★´3`(☆´3`━━━!!!

 

 

 

 

訪問した日がたまたまよこやん誕生日だってようで、

 

可愛い可愛いよこやんの当日限定写真もいただきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

 

 

 

なんか、別に宣伝した訳でもないのに私の誕生日が妙に職場に浸透していて、小さいケーキまでもらっちゃって……嬉しいですねぇ誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

今日はこいつをいただいて早々に寝るとしましょうニコ

 

 

おやすなさいzzzzzz