やじ&まいまい、お誕生日おめでと~~っ!!о(ж>▽<)y ☆ | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

2月はハロー!のイベントがたくさんありますねぇニコニコ

 

とはいえ、残念ながら私も大人、仕事があれば泣く泣く見送らざるを得ないわけですチーンチーン

 

今月は19日のちぃちゃんのバースデーイベを楽しみに、頑張って乗り切ろう照れ照れ

 

 

 

 

 

o(*・ω・)ノはい

 

 

 

 

そんなこんなで日付けが変わって、

 

今日2月7日はやじまいまいの誕生日ですよぉっ爆  笑爆  笑!!

 

 

 

今日もまた古いファイルをあさってみると、あるわあるわ、膨大な懐かしい画像≧(´▽`)≦

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

……とは、さすがに言えんな (´Д`υ)

 

 

 

 

後ろにいる愛理がまた幼いこと(^▽^;)

 

 

 

カッコいいけど……ペッタンコ

当たり前だっちゅうの(-。-;)

 

 

初めての水着。一応……

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 


この美貌で一般人なんて、もったいなさ過ぎるよぉ。゚(T^T)゚。

復帰、せつに願いますキラキラキラキラ

 

 

 

ZYXの頃のやじ

この頃からやじはカッコいいですよね。とはいえ、まさかハロー!のリーダーに就任するなんて夢にも思ってなかっただろうなぁにやりにやり

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

やじは水着の出し惜しみをしないところが好きハートラブラブ

 

 

 

 

美人だぁ、もはや妖艶、ミス日本にだって勝てる美人さんですよぅラブ

 

 

 

 

やじ & まいまい

 

 

誕生日ケーキ誕生日ケーキお誕生日おめでと~~っ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

o(*・ω・)ノはい

 

 

 

おまけどぇす。

 

 

 

今日はシフト入りする前のわずかな時間を使って一人カラオケに寄ってきましたよ上差し上差し

 

ほんの10曲ほど、駆け足で歌ってみました。

 

う~~んっ、まだ本調子とはとても言えませんが、こんなんなりました。

 

 

 

氷室京介の一曲を除いて、すべてハロ曲。

 

やっぱり『ピーナッツバタージェリーラブ』は難しいですショックアセアセ