Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━こ、これわっ!! | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

今回のリブログには、すんごい意味があるっ爆  笑爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

これはヤバ過ぎる情報だっ笑い泣き笑い泣き!!

 

 

 

 

今年に入っていろいろ嬉しい話しをいただいている愛理様から、素晴らしい情報をいただきました (つД`)ノ

 

 

 

 

まず、東京の
4月9日(月)    Zepp Tokyo 19:00〜
4月10日(火)Zepp Tokyo 19:00〜
の2DAYS!!!!!

 

 

COTTON CLUBでの公演はペンライト等の使用は禁止という通達がありましたが、Zepp Tokyoとなればまた話が違う、ライブハウスだけに、みな思いっきりはっちゃけられるはず。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

しかーし、

 

ぶっちゃけM-lineに入っていない私は先行抽選の対象外。

 

はたして一般売りでのチケ入手は可能なのか……

正直むずかしいだろうなぁ……チーンチーン

 

 

COTTON CLUB公演の発表があった時には、「これはもぉ入らなきゃいかんぞ」と思っていたところに、さらにコレですよっ!!

 

 

 

 

 

 

愛理のブログの中から改めて抜粋

 

下差し下差し  下差し下差し  下差し下差し

 

 
そしてそしてみなさま
ここで重大発表があります。
 
 
なんと鈴木愛理、、、
 
 
 
 
 
 
日本武道館公演も決定いたしました!!!!
 
 
 
 
 
まだまだ実感は沸いていませんが
 
 
武道館の日が平日ということもあり
 
みなさまに早めにお知らせさせていただきたく、このタイミングでの発表とさせていただきますー!!!!
 
 
 
日程は、、、
7月9日(月)    日本武道館!!!!!!!、

 

 

 

 

 

………TACA。はもぉ、感無量であります 。o゚(p´⌒`q)゚o。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

o(*・ω・)ノはい

 

 

 

 

 

これより緊急企画、

 

 

 

 

 

ピンクハートラブラブ愛理ラブラブピンクハートの水着祭り、開催いたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

 

   

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

 

武道館いくぞーおおおーーっっ爆  笑爆  笑!!

 

 

おおおーーっっ………