佳林ちゃんだけがいない…… | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

今日はサンプラザまで足を伸ばしてきましたよ

 

 

 

『Hello!Project2018WINTER ~FULL SCORE~』

 

 

 

当日券があれば「そのあとも行っちゃえ」のつもりでした。

 

 

ありましたよウインク

 

 

とはいえ、さすがに一日で3連戦は、この貧民代表のおっさんには、お財布にちっときびしいショックショック

 

 

となると……

 

2回目の『~PERFECT SCORE~』か、もう一度『~FULL SCORE~』で行くか検討した結果、すでに各所からあがっていたセトリをみて、好みの曲が多い3回目にに参戦決定グッ

 

 

      

 

 

 

よかった。昨日は体調不良で休んでいたかなともは無事復帰

ちょっと安心しました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

……佳林ちゃんだけがいませんo(;△;)o

 

 

 

 

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

写真ではこんなに元気なのに……

 

焦らずにゆっくり休んで、早く良くなってほしいですねショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

ちなみに、1回目の参戦は1階の18列目。2回目は敢えてファミリー席にしました。

2階の一般席は跳ねるには向いてないと思ったんです。ならいっそファミ席にした方が数列とはいえ近くもなるし、座ったままでも盛り上がればそれはそれで楽しめるかなと思いまして。

 

 

 

 

いや~楽しかったですね爆  笑爆  笑

マ~ジマジマジ~ロ!で楽しかった爆  笑爆  笑

 

 

 

通いなれていないグループの曲でも、1日のうちに2回となれば、コールのパターンも頭に残ってますから。

 

 

ぶっちゃけファミ席で一人だけ浮いてたような気がします。「あそこのアイツ、ここに居ちゃいけない人種なんじゃねぇの?」と思われても仕方ないくらい

 

おかげさまで両隣りが空席でしたので、少々派手にペンライトをぶん回しても救われる状態。これでノらなきゃソンでしょ?

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

 

ちぃちゃん、もはや人間じゃありませんでした……

 

可愛すぎですデレデレデレデレ

 

正体は絶対に地上に舞い降りた天使ですよラブラブ

 

 

 

個人的には、やっぱりカントリー・ガールズちぃちゃんが好きです。

というか、カントリー・ガールズって凄くいいグループなんだって再認識させられました。

 

たしかに他のグループにくらべて、いわゆる ”アゲ曲” はほとんどないです。でも、ハロー!が今や ”アーティスト”と呼ばれてもおかしくないくらいパフォーマンスのクオリティーが向上している中、本気でアイドル道を突っ走っているのはカントリー・ガールズだと思います。なんというか、カンガルではちぃちゃんらしいちぃちゃんが見れる。そんなように感じてます。

 

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

 

 

『都会っ子純情』

『胸騒ぎスカーレット』

『恋愛ライダー』

 

 

 

 

この辺はベリキューヲタ出身の私には決定的にヤバすぎでした。

 

 

 

最初の頃はベリキューの歌を他のグループに歌って欲しくないと思ってましたが、いまはその考え、あっさり捨てました。

やっぱり継承していって欲しい。素直にそう思えるようになりましたおねがいおねがい

 

 

 

『お願い魅惑のターゲット』

『カッチョイイゼJAPAN!』

 

 

本気!ボンバーで盛り上がりました爆  笑

 

懐かしいよぉ~アセアセ

 

 

 

 

唐突に代々木の第二体育館でのハロコンを思い出してしまいました。あれは何年前だったろう……うーん?

 

『革命チックKISS!』も時期としては同じ頃の曲ですが、カンガルが歌ってくれてましたからね。懐かしいというほどではないかな。

 

でも、もちろん大好きな曲ですニコニコニコニコ

 

 

 

5曲目に披露してくれた『気ままな片思い』も、そのあとに歌ってくれた『小生意気ガール』も、まさにTHE・カントリー・ガールズな曲ですよね。可愛い路線をまっしぐらってカンジでグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

前回、1月7日の公演では7人が欠席でした。

 

 

 

むろたんのパワフルな歌声が聞けて嬉しかった音符音符

ふくちゃんも独眼竜じゃなくなってよかったチョキチョキ

色っぽいあーりーに会えてよかったグリーンハートグリーンハーツ

あやちょの美脚にも会えてうれしかった酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

ハロー!が好きでよかった!!爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

o(*・ω・)ノはい

 

 

 

 

1回目と3回目の間が結構ありましたので、いつものようにブロードウェイを散策。

 

 

 

 

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

 

17歳の佳林ちゃんのバースデーカードに出会えました。

 

佳林ちゃんちぃちゃんも、目覚めたのはももがいなくなってからなので、昔の佳林ちゃんは私のところにほとんどいないんですね。

 

 

17歳の佳林ちゃん、超絶可愛すぎですラブラブ

 

 

 

 

……もちろん今もね(^o^;)

 

 

 

 

 

 

o(*・ω・)ノはい

 

 

 

3回目の公演が終わったあと、『PINK CRES』有加ちゃんひかるちゃんが手配りでこんなチラシを配ってましたよニコニコニコニコ

 

下差し下差し  下差し下差し  下差し下差し

 

 

 

 

2人ともとってもとっても美人さんでした爆  笑爆  笑

 

残念ながらみやはいませんでしたが、いたらいたで、プチパニック起きちゃいますもんねσ(^_^;)

 

 

 

 

次の参戦予定は、当選すればちぃちゃんのバースディーイベですニコニコニコニコ

 

 

 

当選祈願中のTACA。でした