『カウコン』セトリ & あいあい | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

大晦日から元旦にまたいで行われた

 

『Hello!Project COUNTDAWN PARTY 2017 ~GOOD BYE & HELLO!

 

セットリストを拾えたので載せますねおねがいキラキラキラキラ

 

 

【1部】

Lovelys(OA)

下差し下差し  下差し下差し

ドレドレ

 

全員 

下差し下差し  下差し下差し

オープニング

 

ハロプロ研修生 

下差し下差し  下差し下差し

01:ありがた迷惑物語
02:目立ってDo Dance

 

カントリー・ガールズ 

下差し下差し  下差し下差し

03:Good Boy Bad Girl
04:浮気なハニーパイ
05:小生意気ガール
06:妄想リハーサル
07:気ままな片想い

 

 

つばきファクトリー 

下差し下差し  下差し下差し

08:初恋サンライズ

09:就活センセーション
10:うるわしのカメリア
11:ハナモヨウ
12:低音火傷

 

こぶしファクトリー 

下差し下差し  下差し下差し

13:念には念(念入りVer:)
14:チョット愚直に!猪突猛進(アカペラVer:)
15:エエジャナイカ ニンジャナイカ
16:シャララ!やれるはずさ
17:辛夷の花

 

矢口・一岡伶奈・高瀬・清野

下差し下差し  下差し下差し

18:乙女 パスタに感動 

 

Juice=Juice 

下差し下差し  下差し下差し

19:アレコレしたい!
20:チクタク 私の旬
21:GIRLS BE AMBITOUS
22:未来へ、さあ走り出せ!
23:五月雨美女がさ乱れる
24:CHOICE&CHANCE 
25:地団駄ダンス
26:Magic of Love
27:Fiesta! Fiesta!


休憩

 

清水愛理・こぶしファクトリー 

下差し下差し  下差し下差し

28:バッチ来い青春!

 

清水愛理・つばきファクトリー 

下差し下差し  下差し下差し

29:Just Try!

 

アンジュルム 

下差し下差し  下差し下差し

30:マナーモード
31:次々続々
32:寒いね。
33:君だけじゃないさ…friends
34:ドンデンガエシ
35:大器晩成

 

モーニング娘。'17 

下差し下差し  下差し下差し

36:ジェラシー ジェラシー
37:ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番
38:気まぐれプリンセス
39:Say Yeah!-もっとミラクルナイト-
40:邪魔しないで Here We Go!
41:Good Morning
42:サマーナイトタウン
43:みかん
44:五線譜のたすき
45:One・Two・Three(updated)
46:What is LOVE?

 

全員 

下差し下差し  下差し下差し

47:JUMP
48:お正月

 

 

【2部】

 

Lovelys(OA)

下差し下差し  下差し下差し

.ドレドレ

 

室田瑞希、川村文乃、一岡伶奈、高瀬くるみ 

下差し下差し  下差し下差し

01:誤爆~We Can't Go Back~

 

かみいしなか かな 

下差し下差し  下差し下差し

02:ふるさとの夢

 

山木・広瀬・山岸・新沼・谷本 

下差し下差し  下差し下差し

03:恋泥棒
04:気高く咲き誇れ!
05:ラーメン大好き小泉さんの唄

 

譜久村・生田・飯窪・石田・佐藤・小田・尾形・野中・加賀 

下差し下差し  下差し下差し

06:The 摩天楼ショー
07:元気ピカッピカッ!
08:OK YEAH!

09:Be Alive

 

清水熊井・山木・広瀬・山岸理子・新沼・谷本

下差し下差し  下差し下差し

10:ライバル
11:cha cha SING (途中から全員)

 

全員 

下差し下差し  下差し下差し

12:愛あらばIT'S ALL RIGHT

 

鈴木愛理 

下差し下差し  下差し下差し

13:未完成ガール

 

高橋・新垣・譜久村・生田・飯窪・石田・佐藤・小田・尾形・野中・加賀

下差し下差し  下差し下差し

14:HOW DO YOU LIKE JAPAN? 

 

新垣・譜久村・生田・飯窪・石田・佐藤・小田・尾形・野中・加賀 

下差し下差し  下差し下差し

15:恋愛ハンター
16:SONGS

 

高橋・譜久村・生田・飯窪・石田・佐藤・小田・尾形・野中・加賀 

下差し下差し   下差し下差し

17:女と男のララバイゲーム
18:SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

 

宮崎、金澤、高木、宮本 

下差し下差し  下差し下差し

19:Next is you!
20:風に吹かれて
21:続いていくSTORY
22:大人の事情

 

中西・勝田・室田・上國料・川村 

下差し下差し  下差し下差し

23:有頂天LOVE
24:同じ時給で働く友達の美人ママ
25:私、ちょいとカワイイ裏番長
26:スキちゃん

 

全員

下差し下差し  下差し下差し

エンディング

 

 

 

 

第一部でのJuice=Juice長いとは思いましたが、そっか、9曲も披露してくれてたんですね照れ

 

で、娘。が11曲ですから、それからするとアンジュルムの曲数が少なすぎたように思えるのですが……ぐすん

 

 

 

そのアンジュルムから、残念ながらあいあいの卒業が発表されましたね……

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、公式HPより

 

 

 

2017/12/31

NEWS
アンジュルム

アンジュルム 相川茉穂に関するお知らせ

 

いつもハロー!プロジェクト及びアンジュルムを応援していただきありがとうございます。
アンジュルムの相川茉穂ですが、
アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
 
今年の1月から「パニック障害」の診断を受け活動を休止しておりましたが、
症状は快方に向かっており、最近では日々大学にも通っております。
しかし、アンジュルムとしての活動をこれまで通り行えるかどうか、の判断がつきかねる状態が続いている中、待ってくれている皆さんに心配をかけ、これ以上迷惑をかけられないという本人からの申し出もあり、今後のことも含めご両親とも話し合った結果、卒業という結論に至りました。
活動再開をお待ちいただいていた皆様には、その思いに沿えなかったことをお詫び申し上げます。
相川茉穂が新しい道を選び、次の目標に向かって進んでいくのを、メンバー、スタッフ一同応援したいと思います。皆さんもどうか見守ってください。
そして今後も引き続き、アンジュルムを応援していただきますよう、お願いいたします。
 
 
2017年12月31日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛











相川茉穂です。
皆さんお久しぶりです。
パニック障害のため活動を休止させていただき、11ヶ月が経ちました。
今はほとんど回復に向かっていて、発作が起きる回数も減ってきたので
今年の春から大学に通う事も出来ています。
皆さんには心配とご迷惑をおかけしてしまいすみません。
この度、私はハロー!プロジェクトおよびアンジュルムを卒業することを決めました。
理由としては、活動中に発作が起こった時、以前の様になる事に恐怖心があります。
いつどのタイミングで症状が出てくるのか分からないので、
周りのメンバーやスタッフの皆さんもどう対応すれば良いのか分からなかったと思います。
この病気は確実な完治が分からない為「完全完治してからの復帰」ということが出来ませんでした。
これ以上、皆さんに心配をさせ、待たせる事と、メンバーに迷惑をかける事はできないと思い、そして今後の事も考えた結果、卒業という道を選びました。
病名を発表してから同じ病気で悩んでる、などの声を沢山聞き、そんな方達の力に少しでもなれればと思っていました。
ハロプロ研修生からアンジュルムに加入し、
ずっと憧れていたスマイレージの皆さんと同じステージに立ち、
ファンの皆さんと出会えた事が本当に嬉しかったです。
研修期間が短かった私を暖かく迎えてくれて握手会などでは皆さんから元気を貰っていました。
更新するブログにはいっぱいのコメントをくださり、楽しみに見ていました。
歌やダンスなどが未熟な私に対して応援をしてくださっていた皆さんに本当に感謝をしています。
活動休止発表から最後まで皆さんに直接お話しする事が出来なくてごめんなさい。
アンジュルムとして活動させていただいていた期間、とても幸せでした。
今まで本当にありがとうございました。

 
相川茉穂

 

 

 

私、彼女のこと結構好きだったんですよ。

何というか、その個性的としか言いようのないキャラクターが。

ですからとても残念ですえーんえーん

 

 

 

もう一つの私の顔、特撮ヲタの私と愛読書も同じでしたし……

 

 

 

 

 

ビジュアルも、ちゃんとしてれば(ごめんなさい)美人さんでしたしデレデレ

 

 

 

 

 

あいあいが新しい道を選び、次の目標に向かって進んでいくのを、メンバー、スタッフ同様、私も応援したいと思いますニコニコ