「20年目のモーニングコーヒー~20th ANNIVERSARY CAFE~」 | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

行ってきましたよ~~爆  笑

 

 

 

 

 

気が早っていたこともあって、相当の時間前についていまい、しばらくその周辺をぶらぶら。

 

いやしかし、原宿界隈を歩いたの何年振りだろう。裏の路地まで知りつくしているはずなのに懐かしさを感じなかったのは、風景が変わり過ぎていたからかもしれません。よく通ってた古着屋の『CHICAGO』は変わらず同じ場所にありましたが……

”THE原宿”を感じられたのは、外国の方々とド田舎感丸出しの修学旅行の中学生たちが溢れてるあたりくらいでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

o(*・ω・)ノはい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

たぶん(?)これまでの人生で一番高い昼食をいただきました (^o^;)

 

 

 

頼んだメンバーオリジナルドリンクは、もちろんちぃちゃんのストロベリーヨーグルトニコニコ

 

 

 

 

 

席について、なんか普通に飲み始めてしまってから、はたと気が付いた。

いかんいかん、写真だ写真、 ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

その結果……、こんなの飲みかけの写真になってしまいました。

 

 

……ギリセーフ? ですか?

 

上にのってたアイスはほとんど食べちゃってますが (ノ_-。)

 

 

 

 

度々申し上げるいいわけですが、レポの類は未だに超不得手でして、自然とスマホを操れるようなタイプじゃないです私 σ(^_^;)

 

 

 

 

 

肝心の”お味”ですが、とても美味しかったですよ~~照れキラキラ

 

ちぃちゃん、この声届いてますか~~チュー?

 

 

 

店内でながれているMVは懐かしくて、いやでも見入ってしまいます。2003年のライブ映像を観ながら泣いてしまったのは、間違いなく店内に私一人でしたでしょうね。誰にも気づかれていないことを祈りますショボーン  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内のお客様は必然というか、想像していた通り、8~9割が女性でした。

 

 

 

 

残念ながらメンバーのサプライズには出会えませんでしたえーん

 

こはもぉ”運”ですからね、仕方ありません。その手の”ツキ”を持っていないことは重々承知しております笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

o(*・ω・)ノはい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉店後はその足で秋葉原のハロショへ向かいました。

そこに、ついさっきまでいたCAFEで私の斜め前にいた方が……

考えることは、みな似たり寄ったりってことですね(;^_^A

 

 

ショップ内には℃‐uteさまが最後のステージで着用した衣装と、どぅーの衣装が展示してありました

 

 

 

佳林ちゃんちぃちゃんのグッズ、+ れいれいの1st写真集を購入、しめて8000円弱。

 

 

 

 

前から思ってましたが、会場のグッズ売り場の方も含めて、スタッフの方は「森戸さん」「宮本さん」と、苗字にさんづけで呼びますよね。

会計時、ショップの17周年とかで、「こちらから8枚お選びになって下さい」って生写真のリストを見せられました。

 

 

 

 

8枚!、8枚ですよ!?

そんなにもらちゃってホントにいいんですか!?

 

 

 

 

 

 

当然ですが、まずは

 

 

 

ちぃちゃん佳林ちゃん、を

「はい、森戸さんと宮本さんですね」

店員さんニコニコ顔でその2枚をカウンターに並べます。

 

 

 

 

さて、あと6枚、どーしようか

そこで、職場のハロヲタなりたての同僚がかみこ推しだったのを思い出しまして、お土産にしようと、

「あとは、かみこ……」

 

店員さん、2枚の横にかみこの生写真も並べました。

 

「っと、じゃぁ、れいれいと、あと……浜ちゃんむろたんふくちゃんはーちん……で」と、リストの上に指を走らせる私。

 

そこは店員さんもプロ、「はーちんって誰」なんて聞き返したりません。

 

ただ、「こいつ、どんだけハロDDなんだよ」って思われてたような気がしてならないだけです (^▽^)アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

o(*・ω・)ノはい

 

 

 

 

 

 

 

ハロショを後にして、アキバに出たときの恒例でバーガーキングに寄ったあと、あと5日後に迫ったJuice=Juiceの武道館公演が頭によぎった私は、その足でてくてくと武道館に向かって歩き出してました。やや早足めの歩きで、およそ30分。屋根の上に光るたまねぎを見てしばし佇んだあと、家路についたのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のBGMは、「ひなフェス2017 アンジュルム・プレミアム」でしたルンルン