祝♪3周年 ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ♪ | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

キラキラキラキラカントリー・ガールズキラキラキラキラ

 

 

誕生日ケーキ3周年おめでとうございます誕生日ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まてまて、

 

ここはももにも参加してもらわないとね(≧∇≦)ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、まてまてまてまて、

 

そうきたらまなかんにも参加してもらわないとねo(^▽^)oキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あした……っつーか、例によって例のごとく、もはや今日ですが、ディファ有明での記念イベント、行きたかったなぁ。日曜だったら行けたのに、なぜわざわざ1日ずらして平日にやるのだろう (ノДT)

 

 

 

 

 

ピンクハート仲良しピンクハート

 

 

 

 

 

 

ラブラブピンクハート仲良しピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

ピンクハートラブラブピンクハート仲良しピンクハートラブラブピンクハート

 

 

 

 

 

ピンクハートラブラブやなふなラブラブピンクハート

パジャマだよ、パジャマですよぉデレデレハート

 

 

 

 

 

ももちせんぱぁぁぁぁ~~い(/_;)/~~

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラやまっきちぃちゃんキラキラキラキラ

 

 

 

 

ちぃちゃんだぞラブ

 

 

 

 

ちぃちゃんですよラブ

 

 

 

 

ちぃちゃん可愛すぎだってばデレデレデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

( これをやらないと気が済まない私です(^◇^;) )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまでも個人的な感覚ですが、私の中ではやっぱり白よりもオレンジがイメージカラーのちぃちゃんが好きですおねがい

 

 

 

 

 

今回の3周年記念のイベントはともかく、ユニットとして存在しているとはいえ、ツアーはおろか単独コンすら無いのはカンガルだけですもんねぇ。そこがちょっと悲しいんだなぁショボーン

 

 

 

 

まなかんも卒業したとはいえ復帰したいま、立派なハロー!の一員ですから、いつか合流して6人のカントリー・ガールズを見てみたい照れ照れ

 

 

 

 

……と思っているのは私だけではないはず。

 

 

 

 

そんな夢のようなことが起きるといいなぁ照れ照れ