”ひとりカラオケ”で、ハロー!を歌う | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

日中こそ暑さが残るものの、朝晩は風が気持ちいい季節になりました。

 

もぉ秋ですねぇ照れ照れ

 

 

この過ごしやすい季節月見が短いのは寂しいですが……

 

 

 

 

 

 

 

紅葉美女(くまいちゃん)と紅葉の図紅葉

 

 

 

 

 

 

11月の20日(つまりJ=Jの武道館当日ですが)ともなれば、寒いんだろぉな~(´Д`υ)━・・・

 

うぅぅぅっ、寒いの苦手です(><;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまいちゃんのFCツアー、

行きたかったけど、考察するまでもなく見送りました

 

 

 

 

 

 

2拍3日という行程もさることながら、今の私には14万はちょっと手が出ません。しかも行ったら行ったで、絶対それだけで済むわけがないですし…… ( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

ロト6でも当たらなきゃ、私には縁遠い金額ですチーンチーン

(そのロト6すら買ってませんけど)

 

 

 

とはいえ、音楽活動をしていないくまいちゃんに会えるのは、こういった機会しかないのがツライショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまいちゃんに会うのは来年の『ひなフェス』まで我慢しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は丸1日休みで、人生2回目の ”ひとりカラオケ” に行ってみました。

10年近いカラオケ・ブランクがあった割には、思い切って行ってみれば、いままで二の足を踏んでいたことが嘘だったみたいに、ちょっとハマりつつある私。

 

 

 

 

前回がJoy Soundで、今回はDAM上差し

 

前者にはこぶしの『シャララ~やれるはずさ~』があるのに、Buono!の『ゴール』がない。

後者は逆で、『ゴール』はあるけど『シャララ』がない……(υ´Д`)ガーン

 

 

 

 

 

どっちも歌いたい私は、次はどっちにしようか、メッチャ悩むじゃんえー?もやもや

 

 

千奈美に、J=Jの『Goal~明日はあっちだよ~』を歌いたかったのに、どっちにもない。どして?

 

 

 

『初恋サイダー』はDAMはごく普通のバックでしたけど。JSは本人の映像でした。

 

 

 

愛理ももみやの映像に私の声……

 

 

違和感ありすぎですσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、昨日の最高得点は、Buono!の『ゴール』で、93.271点でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、別にハロ曲ばかり歌ってたわけじゃありませんが、

Buono!の『ロックの神様』を歌っていたとき、突然込み上げるものが…… (=◇=;)

 

 

 

唐突にポロポロと涙が溢れて、嗚咽まで洩れ始め、とても歌える状態じゃなくなってしまいましたえーんえーん

 

いや、これ本気!ボンバーな話しです (^o^;)

 

 

『恋愛ライダー』でもなく、『初恋サイダー』でもなく、『ゴール』でもなく、なぜ『ロックの神様』だけ?

 

 

 

 

 

 

想像するに、その前の晩(つーか夜中)に観てたBuono!のラストライブのDVDのせいではないかと。最後のエンドロールのバックに流れていた曲が他ならぬ『ロックの神様』でしたから、そのせいではないかと思うのですが、ホントのところはよく分かりませんぼけーぼけー

 

 

 

 

 

 

佳林ちゃんちぃちゃんと、新しい推しメンも見つかったというのに、やっぱり忘れられないんですねショボーンショボーン

 

 

 

 

 

一般人になってしまったもも。いまどこで何をしてるでしょうかえーんえーん