世間では3連休なんてものがあったようで…… | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

なんだか世間ではシルバーウイークとやらで、最近も3連休とやらがあったようですねニヤニヤニヤニヤ

 

というか、そのせいでメッチャ忙しかったんですけど……

 

そういえばここ1年、連休というものをしたことがないです、私笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あっ! 嘘です、あるにはあります。思い出しましたガーンハッ

 

 

 

 

でもそれはBouno!℃-uteのラストコンサートのときに、「すみませんこの日は無理ですぅ~」と申告したからであって、あとはG・Wも夏休みもハッピーマンデーの連休も、一切縁がない……。゚・(。ノД`)

 

 

 

 

それでいて低所得者日本代表クラス (ノ_-。)

 

疲れはたまる一方ですよぅえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時は……ももピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

くまいちゃんグリーンハートグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

そして佳林ちゃんキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ちぃちゃんハートハート

 

 

 

 

 

……の笑顔に癒されるとしよう照れ照れイエローハーツイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

 

(4人分)

 

 

 

みんな激カワですぅ~~っデレデレデレデレラブラブピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、少し癒されたところで、

 

 

今日は上野の博物館にいってみました (・・。)ゞ

 

 

 

 

 

宇宙とか深海とか、私好きなんですよ。

 

 

 

 

なんといいますか、すべてがSFチックというか特撮チックというか、謎に満ちているところが堪らなく好きだったりするのです。

 

 

 

特別展示に常設展示を含めて、たっぷり3時間半かけてみて回りました。

 

 

 

 

でも、これはまぁ個人的な知識欲で足を運んだだけで、感想らしい感想って書くのは難しいので……スルーパス

 

 

 

それにしても。平日の午前中だというのに、かなりの盛況で、展示物に目を走らせるのが大変でした。これ、きっと土日なんて観れたもんじゃないでしょうね (( ;*д*))o=3=3

 

……常設展示の方はガラガラでしたけど。

 

 

 

 

 

そのまま地元に戻った足で、今度は「エイリアン:コヴィナント」を観に近くのシネコンへダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

 

あれは……うん、面白かった、ですニコニコニコニコ

 

 

ただ、あれがエイリアンの起源だとすると、今までの作品に矛盾がでてしまいますね。まぁ、そーゆーところは深く突っ込まないで素直に楽しめばいいとは思ってますからいいのですけど。

 

 

 

「エイリアンVSプレデター」なんて、どうやったって繋がらないですもんうーんうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

で、帰って何となく「エイリアン2」が観たくなって引っ張り出した私爆笑

 

 

 

 

いやいや、

 

やっぱり「2」が一番名作ですよ。確かに1986年作品と古いだけあって特撮の合成シーンなんかは改めて見ると「あらあらアセアセ」と思っちゃう部分もありますが、それは20年以上も昔の作品なのだから仕方ないこと。

 

 

 

 

今回の「コヴィナント」をひと言でいうと ”どうしようもない悲劇”、ですか……ね。

 

 

 

 

あー、だめだ (´ε`;)。

 

これ以上はただのネタバラシになってしまうので、私には上手くレポ書けません(ってか、一度書いたけど即消しました)。

 

 

 

 

 

 

それにしても、娘。ヲタの方々は20周年記念イベントやらMステやら新曲やら、ネタがたくさんあって羨ましいです。

 

J=Jカントリー・ガールズは今はネタが乏しくって、なかなか書きたいことがブログ一回分溜まってくれないですチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかはまなかんの北海道脱出はあるのかな照れ?

 

 

久々に生のまなかんに会いたいTACA。でした

 

 

 

 

……今日は早く寝ようzzzzzz