ちょっと遅れて『YOUは何しに日本へ?』& 佳林ちゃんとちぃちゃん | TACA。の『ももくま愛してる✨』

TACA。の『ももくま愛してる✨』

桃子とくまいちゃんに愛を誓い、ハロプロに永遠の愛を誓ったTACA.のブログ。
今は佳林ちゃんと愛理ちゃんを本気で応援中な私です(//∇//)

リアルタイムでみていた皆様方より少々遅れてしまいましたが、どうにか『YOUは何しに日本へ?』を観ることができましたおねがいおねがい

 

 

 

 

CMカットされたフルサイズ版はこちらで観れますおねがい

 

下差し下差し   下差し下差し   下差し下差し

https://www.dailymotion.com/video/x5yi59n

 

もし私のように「見逃したぁ~~・°・(ノД`)・°・という方がいれば、ぜひこちらからどうぞニコニコニコニコ

 

 

あれから二か月、薄らいできていた悲しさ&寂しさが、この番組でまたもやぶり返してしまった私ですショボーンショボーン

恥ずかしながら……、いや、恥ずかしくはないな。とにかく、あの伝説のラストシーン(?)で、ぽろぽろと涙が溢れてしまいましたえーんえーん

 

 

 

 

 

 

ももぉぉぉぉ~~~~~っっ!!えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やっぱり佳林ちゃんキラキラキラキラ

『かりんコール』、嬉しかっただろうなぁ

 

本人はもちろんでしょうけど、いちファンとして、戻ってきてくれて本当に嬉しいですニコニコニコニコ

 

 

11月20日の武道館公演、チケットぴあの先行予約は早々に申し込みましたが、はたしてどうなるか……(;・`ω・´)アセアセ

 

ちなみに℃-uteのラストコンサートの時はみごとに ”落選” でしたからねチーンチーン

 

そのあとチケットを手に入れるのにメッチャ苦労したしチーンチーン

 

 

 

 

 

 

当選してくれよ~~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももの愛弟子、ちぃちゃんも頑張ってますね~

 

 

ま、いちいち貼らずとも、ここを覗きに来てくださる方々ならすでにチェック済みでしょうけど、よかったもう一回一生懸命なちぃちゃんの汗を見てあげてくださいな爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実を言うと、ハロヲタを15年?16年?やってますが、握手したことあるハロメンって、ベリキューだけなんですよ私。

 

 

 

 

 

……あ、嘘です。そーいえば今年の正月のハロコンでカントリー・ガールズ全員としてました σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

それはそれとして、

 

ちぃちゃん佳林ちゃんの可愛さに気づいてしまった今、握手会にも足を伸ばしたいなと思い始めた私なのでしたニコニコニコニコ