ここのところ、急に寒さが増し、

冬の風邪が流行りだす時期になりました。

体調管理に気をつけて、元気に登園しましょう!

 

さて、先週の土曜日にキンダーガーデンではスポーツデイが開催されました。

小雨がぱらついた時間帯もありましたが、子ども達は元気いっぱい体を動かしました!

ダンスでは、大勢のギャラリーが見守る中、練習の成果を発揮できたのではないでしょうか。

また、各競技においても、子ども達が一生懸命取り組む姿や助け合う姿が見られ、

日々の成長とチームワークを感じ、嬉しく思いました。

親子競技で、お父さんやお母さんと一緒にゴールを目指している表情には、

嬉しいけど、ちょっと恥ずかしそうな笑顔がみえ、

普段子ども達だけで過ごしている時とは違った一面が見えた気がしました。

何よりも、今年はスポーツデイを開催でき、本当に良かったです!

一週遅れになってしまいましたが、ご参加いただいたご家庭のみなさま、

本当にお疲れ様でした。

また、ご都合によりご参加いただけなかったご家庭のみなさまは、

来年は是非、一緒に楽しみましょう!