今週は、プレスクールの卒園式が13日より17日まで行われています。

Kindergartenは、14日に卒園式が行われました。

 

生徒さん方、幼稚園、小学校、中学校、高校と卒業式が行われていることと思います。

生徒の皆様、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。心よりお喜び申し上げます。

3歳のプレスクールの子供達から、高校生まで皆、大きなことを成し遂げた達成感でいっぱいの笑顔、笑顔、ニコニコニコニコ  この時期に嬉しい笑顔を見られるのは、私達にとっての最高の幸せです。

幼稚園の年少さんから高校の3年までずっと英語の勉強を続けてくれたT君、高校の卒業式に

羽織、袴で参列しました。その後、Belgrave の先生達にご挨拶に来てくれました。

みごと第1志望の国立大學に合格した、彼の晴れがましくも、凛々しい羽織、袴姿に私共一同感動しました。

4月には、新しい次のステップに踏み出す、彼ら、彼らの将来に幸あれと心より

願っています。

 

松木 すづ子