暖かな春の訪れが、待ち遠しいですね。

先々週から今週にかけて4人の先生がインフルエンザににかかり、2人の先生が風邪をひき、

1人の先生が胃腸炎にかかりました。このように多くの先生がほぼ同時期に病気になりました

のは、24年間のベルグレイヴで初めてのことです。先生たちには、この時期、栄養と休養を

しっかりとり、手洗い、うがいを忘れずにを合言葉にしていましたが、、

皆様には、代理の先生、あるいは、休講にさせて頂いたりとご迷惑をおかけいたしましたこと

お詫び申し上げます。

Kindergartenの先生方、子供達がインフルエンザにかかった生徒もいましたが、頑張って,インフルエンザにかからずに元気に指導をしてくれています。又、日本に長い先生方も日本の冬の気候に慣れたためか頑張っています。ともあれ、来週には、みんな元気に戻ってくると思います。

休養と栄養をしっかり取りこの時期を乗り切っていきたいですね。