新年明けましておめでとうございます。

2017年が皆様にとり素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます。

 

さて、年末から年初にかけて先生の退職等のニュースがありました。

 

Jiai 先生、6年間、主として練馬スクール、光が丘スクールにて先生をして

下さいましたが、年末に、アメリカ人の英語の先生とご結婚され、東南アジアに

行くことになり、退職されました。

とても楽しいユニークなゲームでPhonicsを教え、多くの生徒さんの読みの能力を

高めてくれた先生で、Belgraveとしては、お名残り惜しい先生ですが、

ご多幸をお祈りしたいと思います。

KindergartenのK2のHannah 先生、ご主人がロンドン勤務になったため、

退職されることになりました。最終日は23日になります。

Jolly Phonicsを教えることにかけては、ベテランの優しい先生でK2の生徒さん方に慕われていましたが、ご主人についていくのは、どの国も同じで、、、

残念ですが、ご理解頂きたいと思います。

Hannah先生の後任には、Faith 先生のたってのご希望で、Faith先生が担当

することになりました。

 

ところで、10年ほど前に先生をしていましたAnanda先生よりお便りが来ました。

Eテレの日曜日6:30pmの ” えいえいGO ” で先生をしていますから、

見て下さいとのことです。Ananda先生幅広くタレント活動をしてますので、

気を付けてみてますと、時折テレビや色々のメディアで見かけるかもれません。

 

松木 すづ子