こんにちは!中目黒校、保育士のマリですニコニコ

 

秋というより冬!?という気温が続く毎日ですが、インフルエンザも出てきたようで風邪などひかないように気を付けてくださいあせる

 

月が変わり、11月のプレスクールのテーマは男の子が大好きな、transportationになりましたアップ

さすがに男の子食いつきがよく、レッスン中も次はどんなカードが出てくるのかワクワクラブラブ、乗り物のカードが出てきて目がキラキララブラブ楽しそうに受けてくれていますグッド!

 

craftでは、大きなBelgraveバスバスがお教室に貼ってあり、そこに自分たちを作って乗せるchildren on the busというものを今週はやっていますアートhappy爆  笑な顔があったり、時にはangryプンプンの子もいて様々な表情があります音譜

 

また、中目黒校は大きな道に面してあるので、前を色々な車が通ります。救急車や消防車、パトカーやごみ収集車と様々で、延長の時には子どもたちと一緒に見たりして楽しんでいますひらめき電球

 

寒い日が続いているので暖かくしてお過ごしくださいニコ