こんにちは!中目黒校、保育士のマリですニコニコ

 

最近は涼しくなったかと思ったら、今日は暑いくらいでお天気も安定しませんねDASH!

 

今週はおばけHalloween Weekハロウィンになっていますビックリマーク

お教室のデコレーションは野生動物から一気にHalloweenに変わり、慣れない子どもたちはちょっと不思議そうな表情をしていますキョロキョロ

 

プレスクールの子どもたちも仮装をしてきてくれて、マリオやデイジー、消防士や定番のプリンセスなど様々ですラブラブしっかり写真を撮らせていただいているので、撮った写真はスナップスナップでご覧ください。http://snapsnap.jp/

 

Halloweenが終わればもう11月になりますね紅葉

幼稚園受験など控えているお子さんもいらっしゃるかと思います。寒暖差がある最近ですので、体調など崩さないように気を付けて万全な状態で臨めるといいですね。