10月が始まりました秋ニコニコ

秋らしくなってきましたねdonguri3☆☆キラキラ

ベルグレイヴインターナショナルキンダーガーデンでは、

1日にスポーツデイを行う予定でしたが、残念ながらお天気が

雨予報だった為、延期となりました残念

今週の土曜日がスポーツデイになりますので、キンダーガーデンのスポーツデイに

参加される皆様、体調を万全に整えておいてくださいねウインク玉入れ 赤組

どうか素敵な秋晴れ太陽になってくれますように爆  笑☆

 

光が丘校第1スクールでは本日、Rae先生が校舎の2階に

ハロウィンHalloweenハロウィンのデコレーションをしてくれました~お願い

 

Room4のお部屋ですよ~ルンルン下の画像は2階の廊下ですハロウィン

ハロウィン爆  笑

明日もデコレーションの続きをしてくれるようです爆  笑!!

明日は受付のある1階もハロウィンHalloweenハロウィン仕様になっちゃうかも~~キラキラおばけ

 

デコレーションが完成したらまたブログにアップしますねGhost+゜Ghost+゜Ghost+゜

お楽しみに~~~~爆  笑ドキドキ爆  笑ドキドキ