いよいよ2学期が始まります!

みなさんそれぞれ楽しい夏休みを過ごしたことと思います。

9月1日(木)に元気なぺこ笑顔に会えることを楽しみにしています!

 

連絡事項になりますが、

9月1日(木)と2日(金)は、半日登園(昼食なしになります。

また、2日(金)はシェアリング・サークルを行います。

登園の際に、お子様に、おもちゃや本などを1つ持たせてください。

 

2学期は、園行事が盛りだくさんで、忙しい学期です。

また、夏から秋冬を気候も変わり、体調をこわしやすい時期でもあります。

体調管理をしっかりして、楽しい学期にしましょう!

 

9月は、スポーツ・デイに向けて、

各競技やダンスの練習をたくさんします!

暑い中での練習になりますので、

水筒やパーク・カップなど、忘れずに持たせて下さい。

 

10月は、

1日(土)-スポーツ・デイ@夏の雲公園

      ※父母参加の競技もありますので、動ける服装でご参加ください!

3日(月)-休園(スポーツ・デイの代休)

      ※1日が雨天のため、8日(土)に延期になった場合は、3日(月)は通常登園で、11日(火)が休園になります。

17日(月)~授業参観の週

      ※詳細は後日お知らせします。

31日(月)-ハロウィン・パーティ&パレード

      ※詳細は後日お知らせします。

 

 

最後になりましたが、

天候不良(台風・大雪など)により、キンダーガーデンを休園とする場合は、

当日の朝7:30以降、ブログにて休園の旨をお知らせ致します。

天候があやしい場合は、各ご家庭にて、ブログの確認をよろしくお願い致します