こんにちは🙋光が丘の孟家です。
 
夏休みも始まりお盆休みも終わりましたが
皆様どこか旅行に行きましたか🏝??
今年の夏も例年通り暑くムシムシしていましたね😫😫
 
SDCも後半に入ってきました。
まだ定員に達していない日にちは多数ござしますので
ご都合よろしければぜひご参加ください。
光が丘では後半は色々な職業について学んでいきます。
消防士🚒、警察官🚓、医者🚑等々
コスチュームを着たりして楽しくその職業に触れていきます。
スナップスナップにも随時写真📸をアップしているので
そちらもチェックして頂ければと思います。
 
夏休みも半分過ぎましたが
水分補給をしっかりして今年も素敵な夏にしましょう😘🎆