7月の25日~29日の5日間でKindergardenクラスにて

サマーディキャンプを開きましたスイカ海英語

1日ごとに様々な国について楽しく学び、過ごしましたニコニコ

初日の25日(月)からスイス、ポルトガル、ラオス、ロシア、イタリアの国について、

それぞれの国ではどのような生活をしているのか、どんな人達が住んでいるのか、

使われている言語は主に何の言語か、各国の有名な食べ物や動物、建物、偉人、などなど

数え切れない程、多くのことをお勉強しましたニコニコガーベラ

各曜日で子ども達が作った作品の一部を、紹介したいと思います!!キラキラ

2日目:ポルトガルポルトガル

4日目:ロシアロシア

 

みんな、とってもかわいく作れていますね~爆  笑流れ星

来週からいよいよKinderサマーディキャンプの後期がスタートしますキラキラ

後期の国のスケジュールは、、、

1日目:サウジアラビア

2日目:アイルランド

3日目:ベルギー

4日目:シンガポール

5日目:メキシコ                 ですルンルン

 

参加希望の方がいらっしゃいましたら、光が丘スクールまでご連絡くださいニコニコ!!