東京は久しぶりの雪大雪雪。で、交通機関も大混乱で、駅で何時間も待ち、5時間もかけて出勤する

先生もいました。私としては、寒いやら、電車が遅延するや、足元は悪くなるやら、、雪は大嫌い

です。でも、子供達は大好きですね。だだ今日の雪は雪達磨雪だるまや雪合戦には、適していませんでしたが、、、先生のなかでも、雪の降らない所から来た先生は、まるで子供のように大はしゃぎ、

夜、帰宅してからも、外に出て、そり雪の上でジャンプしていたとか、、、


9日に退職された Jordan先生とHannah先生の後任が決まりましたのでお知らせ致します。


Jiai先生  Jiai先生は、教会のお仕事のため、9月末でいったん退職されましたが、その

       お仕事が終了しましたので、又復帰されました。


Harmony 先生 Harmony先生は国際キリスト教大学在籍中の春、夏、冬休みに

           一時帰国する先生の代理として度々教えてくれました先生です。

          大学を卒業し、9月にロンドンの大学院にいくまでの間ですが、

          Jordan 先生とHannah 先生のいくつかのクラスを担当します。

皆様のクラスの先生は、どの先生になるかは、各スクールの教務よりお手紙を差し上げますので、

御覧下さい。お2人ともベテランの先生ですので、ご安心頂けることと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

松木 すづ子