新年がスタートし、あっと言う間に2週間が

過ぎましたね!!


休み明けの子供達は多少緊張している子もいましたが

すぐプレスクールの生活リズムに戻り、思った以上に皆元気で

嬉しかったですニコニコ


プレイタイムでは子供同士の関わりもよく見られています音譜

先日は、一冊の動物の絵本を数名で見ていて

動物の名前をちゃんと英語で言い合っているのには

感心ビックリマーク 感心ビックリマーク

とても嬉しく、何とも微笑ましい姿でした合格


4月から幼稚園に入園されるお子さんたちは

残すところ2か月ちょっととなりましたねチューリップピンク

身の回りのことが少しでも自分でできるように

生活面での自立も促していきたいと思っています。


靴やズボンなどの着脱も頑張ってやろうとしていますので

いっぱい励まし いっぱい褒めてラブラブ関わっていきたいです。



今週は寒くなりましたね

体調管理に気を付けてよい週末をお過ごしください音譜