みなさんこんにちは。土曜日の受付の奥野です!


鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅クラッカー


皆さんはどのようなお正月をお過ごしになりましたかはてなマーク音譜


今日は練馬校土曜日の様子についてお伝えしようと思いますニコニコ


何人かの生徒さんはお父様が転勤で海外にいる方がいらっしゃいますが、

お正月期間なので日本に帰国されたパパもいらっしゃってそのお話をしてくれましたラブラブ!


Adventureのクラスでは新しい仲間も増え、とても和気あいあいとした

雰囲気で授業を行っていますメモ


最近、練馬の土曜日の先生が何人か母国へ帰ってしまいとても寂しかったのですが、

何人かの生徒は居なくなった先生の事を名前までしっかり覚えていて、

「○○先生の授業でこの歌うたった!」などと記憶していました目ラブラブ


もう忘れているかなあ、、、、と思っていましたがとても驚きました!!!!


それほど真剣に授業をしていたという事ですね、、、、はてなマークにひひ合格


今後も引き続きこの調子で頑張って欲しいなと思いますラブラブ!