ベルガード! | Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 

ベルガード!

昨日は久々にベルガードの工場へ行ってきました!





職人さんたちに会うのも久々でしたd(⌒ー⌒)!
みなさん元気で嬉しかったですヽ(・∀・)ノ

いろんなプロ選手のグローブがたくさん置いてありました(^〇^)

久々に倉木麻衣ちゃんのグローブにも御対面(*≧∀≦*)




大切に飾ってありました(〃^ー^〃)

9月にはスゴい選手達の製品を納品する大役を受けました!
今から楽しみです(⌒∇⌒)ノ"

職人さんたち忙しい中遊んで頂きありがとうございました(^_^)/~~


Android携帯からの投稿