第一回被害者の会説明会終了! | Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 

第一回被害者の会説明会終了!

昨日船橋某所にて説明会終了しました。

平日にも関わらず、大勢の方々が出席してくださり、400人キャパの会場が立ち見状態に。
座れなかった方々には大変申し訳なく思います。

今回の我々の話で、今まで隠されてきたことは全て明らかになりました。

その結果、被害者の会に入会された方々はこんなに!




自分達もお金がなくて謄本等書類一式をコピーできなくて、皆様にお渡しすることができませんでした。

事実確認をご自分でされる方々もいて、法務局で資料をお取りになることでしょう。

私の資料をメモしたり、写真を撮ったり、現実を記録して持ち帰られた方は多数いらっしゃいます。

説明会では既に霊園全体が末期状態にあることのご説明を、ホワイトボードでご説明させていただきました。

かなりの危機感をお持ちになられたことと思います。

一番後ろでマスクをして隠れながらカメラにて録画していたスパイのような方もいらっしゃいました。
違っていたらごめんなさい。

今回も噂の東京マガジンのカメラも入ってましたので、YouTube等で流さないようお願いしますね!

会場が埋め尽くされた放送を見て、被害者の会の入会者数を見て、霊園側は何とコメントするのでしょう?

まだご安心くださいとか、我々が適当な事を話しているとか、裁判しているので大丈夫ですとか言うんでしょうか?

もう檀家さんは騙されないはずです。

これからは弁護団を結成し、被害者の会と共に集団訴訟をし戦って行きます。

日本の裁判史上、凡例なき大事件です。

裁判になれば、これからいろんなところが放送するでしょう。

我々はただ真実を伝えるまでです。

これから共に戦っていきましょう。
皆さま見守っていてください。







Android携帯からの投稿