5.11阿佐ヶ谷ネクストサンデー | Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 

5.11阿佐ヶ谷ネクストサンデー

先日のイベント、jinbowgの日vol.254にお越しいただいた皆様、出演者、会場関係者の皆様、本当にありがとうございましたラブ♪


台風接近のどしゃ降りの雨の中、足を運んで頂けたこと感謝致します。

しかも平日のお忙しい中・・・うるうるうるっ


私自身2年以上振りのステージでしたが本当に楽しい時間を過ごす事ができましたo(^▽^)o

会場の中は宴会場みたいだったね笑



Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 -1276_1_DSC_8697.JPG


今回のライブは、小松真理さんと森田美和子さんにサポートしていただきました。

久々の出演依頼にも快く引き受けてくれてとても感謝ですニコニコ

ほんとありがとねありがと♪


今回は弾き語りを2曲やりました。



Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 

ネクストサンデーのピアノは、マホガニーのスタインウェイでとても珍しいピアノだったので、ずっと前から触ってみたいなあと思っていたので感激でしたおおっ



ピアノの弾き語りはいかがでしたか?ニコニコ

結構練習しました(^▽^;)


もう1曲の弾き語りはこの楽器でo(^▽^)o



Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 -DSC_0170.JPG

前に一度だけライブで披露した事があるけど、やっぱこいつはいいっ笑


はい!エアギターです(・∀・)

見えない弦を掻き鳴らしましたおんぷ~♪


久々に弾くので弾きこなすのは大変でしたが、気持ちよく歌うことができました(o^-')b



Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 


なんかあっという間だったな(*^ー^)ノ

伝えたいことたくさんあったのに、なんも喋れなかった。

でも歌声で精一杯届けたつもりでいます。


この日は震災からちょうど2ヶ月。

被災地の方もブログを見てくれていたり、少しでも元気になってもらえたらなと汗かいて歌いました。

日本人は負けねえよ!

絶対這い上がろうぜ!


自分自身も今までにないくらい、本当に辛い事あって音楽休んでたけど、自分さえ諦めなければ復活できるもんだと思いました。

もちろんいろんな方の力あってのことです。

心から感謝致します。


今回の出演者のみんなはホント仲良くなって、当日は楽しかったニコニコ

みんなありがとうね!


Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 

そういや、今回の衣装はベルガードのスタジャンを纏いました。

インテルの長友選手や蒼井優ちゃん等が着てくれているみたいパーカー

やっぱBマークつけていないと安心しないんだよねw


今回の復活ライブはとにかく楽しもう、楽しんでもらおうというコンセプトでやらせていただいたので、次回からはクオリティも上げていきまっせ!

お楽しみにヾ(@^▽^@)ノ


会場に来てくださった方だけでなく、言葉や文章では表現できませんが、本当に本当にみなさんありがとうございました!


新たなる弱者の挑戦・・・これからハデにいくよぉ~!!!


みなさんこれからもお付き合いよろしくお願いいたしますsao☆






セットリスト


限りなき愛

Rusty Nail

電車賃

閑古鳥(エアギター弾き語り)

あなたへのひとりごと(ピアノ弾き語り)



photo by ケイボー / 第二音楽室