帰国(; ̄ー ̄A | Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 

帰国(; ̄ー ̄A

こんばんはニコニコ

GWを10連休頂きまして、前半はハワイに行ってきましたアゲアゲ
先程帰国し自宅へ戻ったところですあせる

海外から更新しようと思ったら、携帯が対応していなくて、電話もメールもネットもできんかった( ̄▽ ̄;)

何の為に買ったか分からないスマートフォン(笑)

更新なかったから心配して下さった優しい方々、この通り元気ですべーっだ!
ありがとうございますd(⌒ー⌒)!

何回かに分けてハワイレポしますね♪

今日はとりあえず景色だけ載せますアメ-バ









これだけ良い天気だったので日焼けがひどいのは言うまでもないですが…

日焼け前に現地人と間違えられて英語で話しかけられた顔

今日は時差ボケと疲れもあるのでユックリしますねこへび

ピアノは練習しとこっと(((^_^;)

ではでは(@^^)/~~~

Android携帯からの投稿