ピグで月に行ってきた! | Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 

ピグで月に行ってきた!

ひっさびさのピグで、お出かけする場所がたくさん増えていたので、スペースシャトルで月へ行ってきましたo(^▽^)o


スペースシャトルはこんな感じアップ



Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 


この子はパイロットの助手なのかなぁ?www

Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 


地球とコラボо(ж>▽<)y ☆

Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 



そして月へ行き旗を立てました(o^-')b

宇宙限定アクションでした。

Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 



クレーターで遊んだりwww

Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 



探査機が動いていたり、ふわふわの中忙しくしてました( ´艸`)

Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 



ここから風船を飛ばそうと思ったけど、ポケットが使えなかったのでメッセージを!

Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 


被災地のみなさん。

微力だけどまだまだ募金するからね(*^▽^*)