放送後記 | Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 

放送後記

こんにちはd(⌒ー⌒)!

先日の放送を見れなかった方に一枚

$Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 -DSC_0130.JPG

番組放送後、かなりの問い合わせがあったようです。

かなり複雑な事件なのはお分かり頂けたと思いますが、実際はもっと細かく複雑で尺に収まりきらなかったというところでしょうか。


本日、現地へ行って調査をしてきたところ、凄いことに!

早く終われるよう動きます。
本業に支障出るわ(T_T)

管理事務所も電話が凄いかかってきているようで、困惑状態でした。

大きなお金が動いているので、円満解決は難しいと思いますが、ケンカせずに話纏めたいですね。

我々が蚊帳の外で、債権者ー債務者間の損得の問題だけで動かれては困りますわ( ̄ヘ ̄メ)

1日ゴロつく日が欲しいですわ。


ではまた(* ̄。 ̄*)

$Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 -DSC_0131.JPG