2月28日ライブ詳細と、お友達芸人さん紹介 | Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 

2月28日ライブ詳細と、お友達芸人さん紹介

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


ライブまであと2週間を切りましたのでライブ告知をしま~すマイク


今回の『歌酔笑』というイベントは、

アーティスト3組笑い芸人さん8組で構成されている大きなイベントですニコニコ

音楽もお笑いも大好きという方にはたまらんイベントですなにひひ音譜


今回ベルちゃんも大好きな芸人さんが何組か出ますキラキラ

о(ж>▽<)y ☆


なので2組紹介しますねぱちぱち


まずは「GUMシロップ」クラッカー

一度解散をしたけど、ここ最近で再結成をして戻ってきてくれたみたいですo(^▽^)o


第26回お笑いスター誕生では、優勝している腕を持っています!

そん時の写真と、URLはこちらri-ma


Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 

Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 


http://www.owaraialtalive.com/star/080211.html


写真左から加藤さんリアルカンガルーさん


二人ともイケメンズですラブラブ!

言っていいのかわからんけど、加藤さんとは以前合コンに一緒に行ったのですが、

この人かっこよすぎで、一番人気でした('-^*)/


俺幹事だったから、後から女性陣の紹介しろコールがこちらにきて大変でしたよ(笑)

元々女性陣からのオファーだったからすごい勢いで(;´▽`A``


一方ベルたんは…がーん


そんなイケメンを見たい方は是非会場へニコニコ


そしてもう1組。

「ばいそん」


沖縄から上京してきた二人は本当に掛け合いもよくおもしろいo(^▽^)o

ボケ担当の井上さん(写真左)はおススメの芸人さん(o^-')b

顔も俺と似てるし(笑)

ちなみにベルたんは東京生まれの千葉育ちで、沖縄や東南アジア出身じゃございません(^▽^;)


Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 


ばいそんの紹介はこちらからコチラ

(写真右は与那城さん)

http://neet-project.com/profile/bison/index.html



もう一日中が楽しくなるに違いありません(°∀°)b


なので、私葛西英和も全力でプレーしていきたいと思います全力で!!

ヾ(。`Д´。)ノ

アーティストだからって笑いじゃ負けねーぜガッツ


そんなイベントにぜひぜひ皆様お越しくださいライブ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


これそうな方はコメントやメッセージお待ちしておりますメール



下記詳細です下 ↓ こっち クリック




詳細
2月28日(土)
『マリーゴールドのTHE歌酔笑』(かようしょ~)vol.3
会場 代々木bogaloo(ブーガル)
開場 17時30分
開演 18時
出演18時05分から
チケット 2000円+ドリンク代
【ブーガル/Bogaloo】
〒151-0053
渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
TEL/FAX 03-3320-5895

地図


Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 
当日は関係者の皆様、よろしくお願いいたします(*⌒∇⌒*)