ベルクイズ答え(^O^)/ | Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 

ベルクイズ答え(^O^)/

先日出した問題で、この写真の間違い探しをしてもらいましたo(^-^)o

Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』-10_ed_ed.jpg


みなさんわかりましたか!?ニコニコ


なかなか難しかったようですね得意げ


正解はこちらダウンダウンダウン
















Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』-10_ed.jpg



もうわかりましたねo(^-^)o

正解は左右反転しているところですニコニコ

まずマイクを右手で持つ癖はありませんニコニコ
そして決定的なのが鼻筋の脇にある黒い跡●
これホクロじゃなくて、小さいときに蚊に刺されて、痒くて腫れた部分を潰して遊んでたらこうなりました(笑)

他にも顔面に鉛筆の芯が入りっぱなしだったり、とんでもない顔してます(笑)

ホクロもどきが2つもあるなんて誰もわからんわな(;´・`)


そんな顔ですが、みなさんよろしくお願いします(-.-;)