さよなら(TωT ) | Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 

さよなら(TωT )

最近のニュースで気になったものは? ブログネタ:最近のニュースで気になったものは? 参加中
本文はここから





昨年、大阪でライブをした万博公園に隣接されているエキスポランド観覧車
写真撮ってきたの覚えてる?

コレコレコレ


Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』-081130_101337.jpg


以前、ジェットコースターで事故があってから休園してたけど、

ついに閉園になってしまったようです…ガーン


形あるものが次行く時に無くなってると、淋しくなるのは俺だけかな…泣

また同じ風景を見れなくなるのは淋しいですo(TωT )


さよならエキスポランド…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




もうひとつ気になったニュースは、アメリカのスタバで割引セットメニューを出して景気回復を図るみたいo(^▽^)o

日本でもぜひやってくださいなスターバックスロゴ


スタバで歌詞書いてる時の自分が好きスタバ(笑)