病院&リハーサル | Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』 

病院&リハーサル

今日は病院へ喉を診てもらいに行ってきましたo(^-^)o

だいぶ良くなったみたいだよ☆
もうちょい腫れが引けば良いみたい♪
歌うとまだ少し痛いから、完治するまでは無理せずにいこうと思いますニコニコ

病院へ行ったということで…

先日ブログで紹介した、食堂の『あじげん』さんに行ってきました♪

Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』-090205_120217.jpg

今日のお昼は何かな~と思っていたら…

『久々にパスタ食ってみるか!?』

と言われたので、パスタ大好きベルちゃんは断る理由もなく、ガッツリいただいちゃいましたo(^-^)o

大盛りやで~にひひ

Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』-090205_114503.jpg

きのこのカレースパゲティーをいただきましたナイフとフォーク

カレールーとカレー粉と使って調理してるので、普通と違った味で上手かったよ!

国府台病院へお勤めのみなさんや、患者さんは一言声かけてみてくださいねニコニコ

大盛りか、なんかの特典が無料で付いてきますよニコニコ



んで、さっきまでメンバーとリハーサルしてましたo(^-^)o

今日はグランドピアノのある広い部屋でやったよ♪

Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』-090205_193252.jpg

超キレイキラキラキラキラキラキラ

スゴイ弾きやすいんだけど、高価な物は俺には合わないのか、緊張してまともに弾けない(笑)

大丈夫か俺…ショック!あせる

ピアノ弾いていない間は、こんなに余裕ぶってます(笑)

Bell’s『SAMURAI SPIRIT!』-090205_203421_ed.jpg



下手くそな弾き語りも、音楽家のお二人になだめられて、なんとか気分落ち着かせてもらいました(☆_☆)

帰りひとりごと多くなりそうだわシラー

それに比べてメンバーはスゴイ簡単に俺の曲を仕上げし直していくから、見てていつも口ポカン(゜o゜)
スピードが違うわDASH!

みんなのレベルに合うように必死に練習しなきゃ(>_<)

本番に向けてもっと頑張りますガーン

久々スタジオ入って、すごい楽しいリハーサルでしたニコニコ


喉も本調子ではないけど、スタミナついてきたし、本番までに治すぞ~ニコニコアップ